こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


次の日に読めるばっかりじゃないけど
ちゃんと
寄せてくださるコメントは
ちゃんと目を向けているので
自由に書いてくださったら嬉しいです😊

自由の権利。






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

7月29日(土)27:00〜27:30
【上からも下からもねね!】

◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!

◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!

 25時05分~  東海テレビ
『真夏のニセアイドル撲滅大作戦2』
今回もハマカーンさんにお世話になりました!
日高は二度目の出演!嬉


チェックお願いします🗣💛




*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
本当に本当に本当に。。

結果を残して次に繋げたいです。



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??

お待ちくだされっ!






今日はメンテナンスday💭

心も体も髪の毛も!


久しぶり
ずっと行きたかった美容院にいけて
私は満足✨

キューティクルおかえり!
待ってたよっ!

傷んだ毛先とバイバイして
サラサラな髪の毛復活!いえい!


明日の握手会のためにね!
ライブのためにね!


みんなに会うには
やっぱ
いい状態で会いたいって思うわけですよ☺️

前髪1つ気に食わなかったら
もう嫌だ!!ってなるもんね(笑)

そういうもん。私って。


{6ACF3919-41D1-441C-9AC0-9E517286F31D}





1日いろんなことをして
リフレッシュできてよかったです😊



ててていうか
早く言いたいのにまだ言えないことありすぎて
もどかしい。。

(笑)


まっててくださいね😭💭








今日の最高の写真は
MARIA3人衆🎶
{9E6DDC64-7846-4EF4-BB34-04065C49C00F}






ビックサイト来てくださる方
よろしくお願いします🙌

精一杯の可愛さで参りますので…


会えない方は
ずっと私のこと思っててください。強制🖐




では、

読んでくださりありがとうございました✨





Byゆづき