こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロを
見てくださった方は分かると思いますが
遂にカッコいいお知らせのやり方が出来ました😊

ほぼマネージャーさんの力だけど
カッコいいお知らせが書けるようになって
これからアメブロを更新するのが
更に楽しみになったので
これからもみなさんチェックしてくださいね👀

{500C098C-0D76-4314-B799-8EFDB669A5C1}



ということで
今日は名探偵コナンの好きなアニメの回の
紹介の続きをしたいと思います🙏🏻




✔️呪いの画面は冷たく笑う

これも結構怖かった覚えがあります😢
夜中に見るのは危険だけれど
トリックを知れば面白いなって思います!



✔️命がけの復活

いや。このシリーズは最高です。
一時的にコナンが新一に戻るんですけど
蘭に気持ちを伝えたくても伝えられない。
こっちまでもどかしい気持ちになります。
しかもこの時に着た衣装が
劇場版の方では黒の組織に、、、😢



✔️容疑者・毛利小五郎

これはまさかの毛利のおっちゃんが
容疑者になってしまうんです。
どうなるかと思ったけどあの方が助けてくれます。
でもね、最後には毛利のおっちゃんがあんな事を😭
これは見てほしい😭
いつも喧嘩ばっかりなのに
本当はラブラブなんですよね、あの2人💗


✔️本庁の刑事恋物語3

大好きな本庁の刑事恋物語シリーズ。
この3では佐藤刑事のお父さんの命日なんです。
お父さんが亡くなる日に言っていた
同じような言葉を高木刑事が言ったり
高木刑事の姿がお父さんと重なって見えたり
佐藤刑事が高木刑事を守りたくなる気持ち。
なんか分かる気がします😢
大好き。本庁の刑事恋物語。



✔️迷宮への入り口 巨大神像の怒り

これはね。事件が起きた瞬間
え?どういうこと?ってビックリしました🙄
どう考えても不可能犯罪すぎて
トリックが何なのか超気になるんですが
トリックが分かった瞬間おおお。そういうことか。
ってとってもスッキリします☝🏻


✔️封印された目暮の秘密

いつも帽子を被ってる目暮警部。
この回では目暮警部が何故帽子を被り続けているのか
その真相が明らかになります✨
最後はとっても可愛い目暮警部が見れます👀



✔️集められた名探偵!工藤新一vs怪盗キッド

黒羽快斗も出演するという超スペシャル!
まじっく怪盗を知っている方には
このスペシャルは最高の中の最高です!
スペシャルなので見所いっぱなので
みなさん見てほしい!この気持ちとても共有したい!




ということで今日はここまで😊

自分の好きな放送回を
こんなにも語っていますが
コナンを知らない方に
ちょっとでも興味を持ってもらえたらいいな💗

そして握手会とかで
いっぱい語れたらいいな💗(笑)



{1EC8E991-3B30-40BC-9728-2DEC3DF8F1EA}






ちなみに来週のゲストは後藤楽々ちゃんです💛



ゲストは日高優月ちゃんと荒井優希ちゃん💛
中津川のオススメのスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!



岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は6月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像も👀



個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻

今回は初めての3部制ということで
みなさんと過ごす時間が
今までより長くなって
握手会がとっても楽しみになりました😊

ちなみに8月5日のインテックス大阪分は
今週の金曜日までなのでお早めに☝🏻



{DC9BD804-2E88-441F-BAEB-4A080A1C634C}



ということで
今日のアメブロはここまで😊

明日は楽しみにしていたお仕事!





北野瑠華