こんばんは( ・ω・ )◞



今日深夜2時7分〜
TBSさんで「ゼロポジ公演」の
ドキュメンタリーが放送されます!

どんな放送なのか
ただただ楽しみ、なのと
あの日の楽しさを
思い出せるのが楽しみで

リアルタイムで見るよ(∂ω∂)



{F72632B8-A2D8-4442-9687-EEC753C78427}

今でもしっかり思い出せる

ゼロポジ公演が一日中楽しすぎたこと!

前日リハに参加できなくて
やばい、やばい、って焦ってて
とにかくリハに集中して

ずっと心待ちにしていたライブだし
大切な発売日だし
たくさんの大人の方々の協力で
このライブができるんだ、って思って

ゼロポジ公演決まってから
ファンのみんなには絶対来て!!って
ずっと言ってたから
中途半端なライブにしたくない想いで
いっぱいでした。



今回ゼロポジ公演で
私の見せ場を作って下さいました!

それは借り物夏曲メドレーでの
乃木坂46さんの「ガールズルール」の
センターを務めさせていただいたこと

。゚(゚´ω`゚)゚。


もうセットリストの紙を見た瞬間
備考欄に『大場センター』って書いてて
発狂しました。

嬉しくて嬉しくて
でもみんなにはまだ言えなくて
でもみんなに言いたくて
この嬉しさ伝えたくて
ツイッターで発狂しました!


その日から言えないけど
とにかくみんなにはゼロポジ公演
絶対来て!って。

とくに大場推しには絶対来て!って。


だってセンターですよ?

もちろん大好きな乃木坂さんの曲だから
って理由もあるんだけどね

やっぱりなにより”センター”って
どんな状況でもいくつになっても
なりたいし、嬉しいものなんです。

それを大場推しには見せたかった。
大場もセンターやらせてもらえたよ、
って一緒に喜びたかった。


SKE48では公演でユニットセンターを
やらせていただいてるから
大場のセンターってって思われるかも。

でもやっぱり16人のセンターって
別格なんです!

横に、後ろに、たくさんのメンバーが居て
前にはファンのみんなが居て
改めて初めて感じた緊張感でした。


他グループの曲だし、
受け入れてもらえなかったら、
全然盛り上がらなかったら、って
思ったりしたんです。

ただでさえ緊張してるし
私に盛り上げる力とかないし
誰も喜んでくれなかったら、、
とか緊張してると
良い事とか思えなくて

直前までかおたんが「ドリアン少年」で
センターで踊ってるの見て
楽しそうだな、って思いながら

ギリギリまでえごちゃんと
振り確認して

袖でえごちゃんとかりょうはとか
ゆきちゃんとかに励まされながら
ステージに行きました。

気がつけば「ガールズルール」
後輩メンバーと歌ってたんです。
恥ずかしながらみんなに励ましてもらいました。


ステージに行ったら
目の前にはファンの皆さん。
綺麗なサイリウムがいっぱい。
歌い始めたら
みんなが「みなるん」って
コールしてくれました。
あんなコール聞けるなんて
幸せ以上でした。

本当にね、嬉しかったんです!!


乃木坂46が好きなメンバーが乃木坂46を歌って、それをファンの方に応援してもらえる

こんな幸せの連鎖ありますか。


私の勝手な思い込みかもしれないけど
他のグループの曲をただ単にやる、
ってのは意味が違うなって

今回は意外な曲を、意外なメンバーがセンターする、って意味があったから

ファンの皆さんは応援してくれたって。

メンバーが楽しく幸せそうな姿を見て
いっぱい応援してくれるのが
ファンの皆さんだから
今回はきっとそれが繋がったのかな、って。


私は乃木坂46さんが大好きで
それを大好きなSKEのメンバーと
SKEのファンの皆さんの前で
歌わせてもらえたのが楽しかった!

SKEの、ってのが重要です。


終わって竹中Pたちにも
あんなに幸せそうに踊るなんて、、、
って言われました。

エゴサもしたよ!笑

とにかく幸せそうだった、、って
ツイートがたくさん。笑


うん。もう幸せ!!!でした。

ゼロポジ公演ができるのも、
みんなでライブできるのも、
大好きな乃木坂46の曲ができるのも、
センターの姿を見せられたのも、
全力で汗かいて踊りまくったのも、

全部全部幸せだったよ!!


DVD欲しい。笑

ちなみに私は「ガールズルール」の
映像をちらっと頂いた。
もう一生見たい。

{299573E8-D97A-4243-81D6-8C379F40ABC4}


あー!みんなが見れなくて残念(´・ ・`)

平日ということもあり、
見れない方も外れた方も
たくさん居たよね。

こんな幸せだ、幸せだ、って書いたって
見てねーよ!見たかったよ!って方
たくさん居るよね。

だから改めて思う。


次の目標は
全員が立てる、ファンの方がたくさん入れる
大きな場所でコンサートしたい!!

ゼロポジ公演から始まって
次のライブの目標が持てました。

絶対、絶対、絶対、叶えるぞ。


なんか、楽しい。
こんな目標書けて、楽しい。
私だけ今舞い上がってる?笑

いや、みんな同じ想いだと思ってる。


まずは今年の夏、楽しんでいこう!
美浜海遊祭があるもんね(*^ω^*)

楽しいこといっぱいして行こう🏖❤🌈



{6E738E73-B99B-4C85-B249-3493EDB6CBD2}

ゼロポジ公演の夜公演、
最後に”意外にマンゴー”がオレンジだって思って
会場のみんなに無茶振りしてしまい
ごめんなさい(._.)

でも一瞬にして
マンゴー一色にしてくれたの本当に嬉しかった。

マンゴー一色になった中で
発売日に歌えたら最高じゃん、って
思ったのです。

ありがとうございました😢