おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





京都の旅よかったでしょ♪
物凄くリフレッシュ出来ていたことを
今日の自分の考え方とか言動含めて実感しました^^
皆もリフレッシュ出来る時間を大切にね~




*……………*






【テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION】
めちゃめちゃ盛り上げていただくことができました(T . T)





平日にも関わらずたくさんの方が応募してくださいました!
来てくれて本当にありがとう!!!!!








男性が多かったけど
女の子もちゃんと見えてたよ^^






応募外れちゃった方もいたと聞きました!
通りすがりの方もチラリと見てくださっていました。
楽しそうだなーって思ってもらえてたら嬉しいね♪





それがもっとSKEが大きな場所で
今応援してくれてる皆と集合して
出逢ってくれた味方の皆も含めて
ライブする日が近づくための
最も確かな欠かせない一歩。




それは紛れもなくチームEと、
私たちを愛してくれる皆との今日!!!










いい日でした。
今日のチームEはSKE代表の16人。
誰がなんと言おうと選抜16人でした♪











ラストのリーダーとしての一言も
いつもは緊張して
もっとこう言えばよかった~とか
終わってから考えてしまうこともあるけど

楽しい時間に体力奪われて朦朧としてたからかな?
いい感じに緊張しないで思ったことがすんなり言えました(笑)






緊張の荒治療w





考え過ぎる性格ってのもあるけど
いい感じに余計な力が抜けてた模様(笑)
ありがとうございました!






来られなかった皆も
行きたかった!の気持ちが嬉しいよ♪♪♪
次の機会に楽しもうね^^
そして、秋のテレ朝CSチャンネル1での放送お楽しみに!











お眠な花音ちゃんでおやすみなさい~












寝顔撮られてた~!の照れ顔(笑)





さあ皆、明日も頑張ろう!





須田亜香里




●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)


■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)


◆放送予定日◆

・7月29日(土)【擬人化トークショーMonologue】全国放送
http://tokai-tv.com/monologue/
詳しくはこちらから!


・7月31日 (月)FMぐんま
『ライナーノーツ』15:00~15:30


・7月31日、8月6日 (月)AbemaTV
【おぎやはぎの「ブス」テレビ】♯28 #29
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9Etmh3ed63xBhq?utm_campaign=slot_share&utm_source=referral&utm_medium=referral
全国どこにいてもケータイから見られますよ!


・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~

・毎週(月)東海テレビ(須田は#1.2に出演)
【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
月9のすぐあとに放送です。
http://tokai-tv.com/funfun/
見忘れた方、見られない地域の方はこちらから!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・8月11日
NHK ラジオドラマ【AKB48の私たちの物語】

・8月12日
NHKドラマ【1942年のプレイボール】
全国放送です!


◆発売◆

・6月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!
今回は美の基準について

・6月24日【B.L.T.】
吉田豪さんとの対談です!

・8月30日【週刊少年マガジン】
選抜総選挙のベスト7メンバーで!


●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/

*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews

*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352



■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html