SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
沢山の優しいコメント
ありがとうございます。


その中にね

皆様優しいから彩姫ちゃんには
「気にしなくて大丈夫だよ!」とか
「彩姫ちゃんのせいじゃないよ」って
言うでしょ。そりゃそうよ。
では、なぜ当初のスケジュール通りに
終わることができなかったのでしょうか?
最初から時間が押してたなら
少し考えればいつも通りにやっていたら
終わらないことが分かっていたはず。
やっているうちに時間が伸びてしまったの
なら少しペースを早めるとか出来たはず。
そんなことも考えて次に活かしていくことが
大切かなと。優しい人がばかりじゃないかもよ。時間もお金もかけて来てくれる人が
いるうちは良いけどね(笑)

とありました。


やっぱり私が悪いですね。


時間は予定通り始めました。

初めてのサプライズレーンの内容だったので
やってるうちに
時間が押してしまったのです。


私なりに考え、
最初レーンに行った時列を見て
予定のペースよりちょっとペースを早めたり
元々のいろんな予定を変えたのですが
でも、私がもっとペース配分が上手だったら…

自分のせいだ。


でもね、そんな私を察してか
数人ファンの方が
何問、何十問も当たっていたのに
『サイン書いてくれるのは
1枚でいいから!』
『今日は沢山の人が並んでくれてるし』
など気を使って下さったのです。


そんな方々にも
申し訳ない…


もっと周りをみて
考えられるように視野を広げます。

改めて、会えなかった方々
すみませんでした。


またお会い出来ますように。


……………………………………………………………



今日はテレビロケからのラジオ収録と
2つのお仕事でした。


今日もお仕事があることに感謝。

応援してくださっている
全ての方に感謝です。


夏休みだと朝から
大好きなお仕事が出来るので
幸せでした。

放送日が近づいたら
また連絡させて頂きますね。


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会

私はA1〜4部に参加させて頂きます




---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です。


コメント、いいね
待ってます




最近暑いので
水分をたくさんとるなど
熱中症には気をつけて
毎日笑顔で楽しみましょうね




Sakipon./376