こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日はAKB48 SHOW!さんの
収録に行ってきました!!
 
 
 
{28EB2ED0-D451-4D3E-9735-899E5A127A31}
 
 
 
 
4人で最後の
【目が痛いくらい晴れた空】。
 
 
最後に4人で歌いたいって
夢が叶ったのも
ファンのみなさんが
たくさんリクエストしてくださったからです!
 
本当にありがとうございました^ ^!!
 
 
はるちゃんが今月末で
卒業なんですけど、、
 
 
まだまだ実感が湧かないのと
久しぶりに4人集まったのとで
楽屋は大盛り上がりでした!笑
 
昔の話とかたくさんして
本当にたくさん笑った>_<!!
 
懐かしかったなあ~
 
 
はるちゃんの卒業のお祝いに
今度4人で集まる約束もしましたよ♡
 
みんなそれぞれ忙しいので
いつになるか分からないけど、、
 
 
早いうちにね!笑
 
 
今日話し足りなかった分は
そのときまでお預けです( ´ ▽ ` )
 
 
 
{D98529F2-CAF2-4EF0-8C90-BB49899626A0}
 
{AC2CCFF8-C2D2-4C08-93A1-D6F8A7ECCE94}
 
{1904D550-ABA7-4FCC-9BDD-6555A0E5B802}
 
 
 
 
放送は8月5日!
 
テレビの前に忘れずに集合!!
 
 
約束です♪
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪







江籠裕奈