こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は浴衣まつりでした!
 
会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました♡
 
 
○○祭りではいつも
サプライズレーンでなにをするか
悩むんですけど、
 
今回は浴衣を着るということで
縁日っぽく
輪投げにしてみました~!
 
 
これならみなさんも
楽しんでもらえるかな~
って思ってたんですけど
 
 
予想以上に
難しかったみたいで、、泣
 
 
申し訳ないです>_<
 
 
 
一部の景品は
こちら、
 
 
 
{114CED9D-0A80-46C6-9FE1-920ECB7B2F9C}
 
 
 
 
メッセージカード♡
 
今日着てた浴衣が
リップの柄だったので
わたしからの💋をプレゼント、、
 
 
だけど、、
 
 
 
スタッフさん!
💋上下逆です!笑
 
気付かれてないかもだけど
一応ね、!笑
 
 
 
二部はこちら!
 
 
 
{51C460EB-F643-4A77-86A1-DF135395BDDE}
 
 
 
 
じゃーん!
 
オリジナルビックリマンシールを
作りました~!
 
与作~祭りver~をはじめ
未公開の新作ちゃんたちがたくさん!
 
 
カマキリは
公開してなかったけど
一時期結構ハマってて
たくさん描いてました♪笑
 
自信作( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
受け取ってくださったみなさん
ありがとうございました!
 
全員にプレゼント出来ないという
ルールということで
中にはゲット出来なかった方も
いるかと思います。。
 
ごめんね>_<
 
 
でも 昨日のブログに書いたように
なかなか見られない浴衣姿の
わたしを楽しんでもらえていたら
嬉しいなと思います!
 
浴衣姿のわたしが
1番のプレゼントだよ!!♡
 
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございました♡
 
 
また会えますように♪
 
 
 
 
 
{4E59B689-A43D-4085-BBD7-DB5E6A3CBC02}
 
{EF1B1DED-389F-4060-9765-9282ACCA5768}
 
 
 
 
ゆかたって、、
 
 
いいよね♡笑
 
 
 
お気に入りの浴衣!
せっかくだからまだ今年着たい、、!
 
機会があればいいなあ~
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
おやすみなさい!









江籠裕奈