SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はAKB48グループイベントの
浴衣祭りでした❁


{9BCEB167-25B0-4F7B-A98B-90130A38F600}




今日は寂しながら部数が1部しかなく
でも、それだからかな?
列がすごく長くて
嬉しかったです


…最後、時間の都合上
最後までイベントを出来ず
近く出会えなかった方がいらっしゃったことが
すごく申し訳なかったです。


ポジティブに考えようとすると
【こんなにも沢山の方が
私に来て下さって
時間が無くなってしまった】に
なると思うのですが

今回のことはポジティブというより
申し訳ない。という気持ちのが
大きいです。


並んでくださった方の中には

私の今日限定の浴衣姿が
見たかったかもしれない。
竹内彩姫クイズをやりたかったかもしれない。
ポストカードが欲しかったかもしれない。
遠くから来てくださったかもしれない。
今日しか来れなかったかもしれない。


言い出したらキリがないんです。


誰が悪いとかそういうのじゃないけど
私は謝っても謝っても
申し訳ないという気持ちが無くなりません


でもね、最後私が頭を下げはける際に
振替になってしまった方々が
『大丈夫だからね!』
『さきぽんは悪くないよー!』
と言ってくださって
私、皆様の優しさに救われたの。


だから…!

私は、いつも通り笑顔で
ちゃんと更新ツールもしなきゃ!
凹んでる場合じゃない!って
思えたんです。


あの時声をかけて下さった方
笑顔で見送って下さった方に
感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうね。

また会いに来て下さったら
嬉しいです。


笑顔で待ってます!


{C1A79FBB-DB87-4F2B-ADBF-71128F0993C2}




気持ちを切り替えてって
いう言い方はおかしいけれど、
今から色んな更新ツールで
浴衣の写真載せるぞっ

振替になってしまった方の為にも
来られなかった方の為にもね(*ˊˋ*)


(締切になってしまったツールは
また明日載せます。)



きっとプライベートで
浴衣を着る機会は
今年なさそうなので
今日着られて嬉しかったです☀︎


{4A655201-9B5B-4DB3-8B14-A0248076AA6E}




--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会.*・゚

私はA1〜4部に参加させて頂きますっ

沢山の方の笑顔を身近に
感じられますように…(♡)


他の誰でもない
あなたを私は待ってます❁




11月23日は私の誕生日イブです…🎂)


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./375