アイス大好き
チームS リーダー
18歳 北川綾巴です🍦

{F1F12801-D702-4A20-B6A7-3BD537BA964A}



ミュージックステーションの
感想など、、、

たくさんのコメント
ありがとうございます☺️🌷


『良かったよ!』
ってコメントが多くて
嬉しい綾巴です♪

そうそう。
Mステの日。
7月21日はおばあちゃんのお誕生日
だったんです🎂🎉


お家に帰ったら
おばあちゃんが
『綾ちゃんたくさん映ってたね。
これが誕生日プレゼントだ。』って
喜んでくれたんです😊😊😊

その言葉を聞けて
綾巴はとっても嬉しかった。

誰かに喜んでもらえる。
これ以上に嬉しい事は無いです。

幸せでした~🌷🌷


{4CB61068-D525-490B-9443-51C400011A06}




そんな今日は、、、


かわいいかわいい
後藤楽々ちゃんの17歳の
お誕生日です🎂🎊

一緒に
ステージをやったんですけど、、、

アイス作りの途中で
サプライズケーキを、、、🌷🌷

{A4960F7A-5BA9-4D9F-AB56-C0CFD52FE825}




らら喜んでくれたみたいで
良かった~。😢💗


これからもずっと
綾巴のベイビーちゃん👶

ららが笑顔で居られるように
側で見守っていたいと思います。

{D2CE69EE-9E73-4EA8-B862-5CE400DFDFFE}






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

🌻質問コーナー🌻


🌻自分が思うチャームポイントは?🌻

目です👁
昔からよく褒められるのは目です。
でも視力は壊滅的に悪いのです。笑


🌻好きな食べ物は最初に食べる派?
それとも最後に食べる派?🌻

最後に食べます!
何でなんだろう。。。
でも昔からそうしてます。😀


🌻ファン時代には、AKBメンバーの誰のブログを読んでましたか?🌻

みんなの読んでたと思います。。。
でも佐江さんのブログは何度も何度も
目を通してました。。。。。。( ̄ー ̄)



たくさんの質問ありがとう~💗
まだまだ募集中ですよ♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+




今日のゆかた祭りの
浴衣は、、、

{B560173E-4A75-4D44-916D-80483CEE96A5}



こんな感じでした~。


意外な色!!!

でもこんな感じの雰囲気も好きだから
嬉しかった~💗💗💗



今から、、、
らじらーに出演させて
いただきます。

緊張。

頑張ります。!!!🌈


SKE48 チームSリーダー
AKB48 チーム4
北川綾巴 きたがわ りょうは