こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
今日は
「第12回こってりだけじゃない。
ディスカバー愛知フェア」に
出演させていただきました!
 
 
 
{D4E22D1D-BCCD-4D71-935C-4607C82961B2}
 
 
 
愛知県出身の
わたしとさきぽん。
 
そして
会場である神奈川県出身の
一色ちゃん!
 
 
普段あまりない組み合わせだったけど
待ち時間も楽しくおしゃべりしたり
とにかく平和な時間でした♪笑
 
 
イベントでは
愛知県のおすすめ観光スポットや
おすすめの名古屋めしを紹介したり、
クイズ大会をしたりしましたよ!
 
 
 
愛知県の魅力を
たくさんアピールできたかな?
 
みなさんにも
行きたいと思ってもらえたかな?
 
 
 
朝早くから並んでくださったみなさん、
遠くから駆けつけてくださったみなさん、
通りすがりに足を止めて見てくださった方々、
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
{5810FFE9-57ED-47E4-BF72-DCFE4D08329D}
 
 
 
 
今日もツインテールしたけど、
イベントの途中で
片方の髪を結んでたゴムが取れちゃって
焦りました。笑
 
 
きっと誰も気づいてないけど!笑
 
 
 
さてさて
明日はゆかた祭りですね( ´ ▽ ` )
 
 
事前に告知されてますが、
わたしはサプライズレーンで
輪投げをやります!
 
 
わたしもまだ実物のものを見ていないので
なんとも言えないですが、、
 
 
輪投げが成功したらのプレゼントは
本当にもらって欲しいものだから
みなさん輪投げ がんばって>_<!笑
 
 
もしダメだったとしても
なかなか見られない浴衣姿、
たーっぷり堪能して帰ってください♡
 
会いに来てくれた方の
特権だからね♡
 
 
 
お待ちしてます♪
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪








江籠裕奈