こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



7月20日に初日を迎えた
井上ヨシマサさんプロデュース
「神曲縛り公演」について
今日は書いていきますね!


{6B9152D4-F381-4AB0-9079-B7CAA72B4011}


初日を迎えるまでに本当に時間がなく
お仕事やレッスンやで夜中の3時まで
自主練習することも多かったので
この期間を乗り気って、一先ずの
達成感を感じております…

過去最高ではないかと思うくらい
ハードなスケジュールでした🙌



でも、モチベーションと言いますか
まだ努力をして上を目指したいと
頑張れる原動力となったのは

作曲家である井上ヨシマサさんに
選んでいただけたから。

パフォーマンスや音楽的なことを
重視して選んでいます、とそんなの
選ばれたこと嬉しいに決まっています。


それに、この子を選んで良かった
って安心していただきたいですし
応援してくださるファンの皆さまに
納得していただきたかったですしね!

そして喜んでほしいの一心です😌



私、今回、本当に嬉しかったの!



また兼任していた時のように
AKB48劇場に立てるも

ヨシマサさんの大好きな曲をたくさん
踊れて表現できることも

大好きなサックスを吹けたことも


他にもたくさん

幸せがこの公演にギュッと
詰まっている🌸


{BC0321E9-B78A-45B6-828D-3A074CAAB484}


あ、因みにね、このスケジュールの中で
乗り切れたもう一つの原動力は
ファンの皆さまなんですよ😌

握手会で私の体調を心配してくれたり
応援してくれたり
楽しみにしていてくれたり

ヨシマサ公演に対するワクワクが
私にとーっても伝わってきて
本当に嬉しかったの!

コメントでも、そう


755(更新ツール)↓
https://7gogo.jp/furuhata-nao
で見ていてくれていた皆さまにも
感謝しています、ありがとう!


きっと、この期間は誰よりも
寄り添ってくれていた気がする。



また絆が増えました


ありがとう





「泣きながら微笑んで」では

ボーカルに岡田奈々ちゃん
ピアノに竹内美宥さん

私はアルトサックスを



「Everyday、カチューシャ」では

ボーカルに
岡田奈々ちゃんと峯岸みなみさん
ピアノに竹内美宥さん

私はテナーサックスを


{2D0745E7-D45E-4E10-96D9-DD480B4AD604}


したことのなかった奏法に挑戦して
新たな知識も、できることも増えて

まだまだだけれど自分のサックスを
ステージに立たせてあげることができ、
その子(サックス)の持ってる魅力を
(全然まだまだですが)今まで以上に
引き出せたことが嬉しかったです🎷


アルトとテナーの持ち替えは
大変ですけど、でも、一公演に
二つのサックスを吹けて魅力を
伝えられる贅沢、有り難いです。

後ね、ピアノとボーカルとできていた
空間が本当に幸せすぎました。

誰かと音楽をするのは楽しい!

好きだな😌


サックスの技術も上げていって
もっと上手になって、今よりも
サックスの魅力を伝えられるよう
成長したいなと思います。


{18AFB1D3-2CB6-4122-ADAF-131F3C5022FC}


そして、ダンスもたくさん踊ったりで
実は私、一曲以外は全て出演している
非常に珍しいこととなっています(笑)

その一曲も早着替えに徹しているので
休憩時間がないのですが、でも、
ステージに立っている時間が長いのは
有り難いことであり
その分、たくさんの魅力を出して
いける機会をいただけているので
私的にはワクワクが勝ります✨

見つけていただけるように
もっともっと魅せるぞ~!



奈和ちゃん推しの方には
絶対に知っていただきたい
観ていただきたい公演です👀💓



これから、
この公演をきっかけに 出会える方も
知っていただけることも
きっとあるのだろうな…

本当に楽しみです🌸



劇場に来てくださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!



それでは☆ミ





――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
http://saxophoneworld.com/feature/

――――――――――

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #968