こんばんは( ・ω・ )◞


今日はMステに出演させていただきました!

{4F01C5E6-F387-4271-A7CF-57385E8B4A32}

嬉しいね(⌒▽⌒)
金銀振りに出演できました。


やっぱりMステは
すごくスペシャルな、憧れの番組です。
素敵なアーティストの方々と
共演させていただけて
いろんな歌を聴ける
素敵な時間を過ごせます。


"意外にマンゴー"どうでした?

{F5DE04CA-B174-4433-8E0C-A543A358669A}

この曲のシンメはビジネスパートナーである高柳明音です。

今回は曲尺の関係で
いつもと立ち位置が違いまして
おや?って思った方もいるはず。
ポジション変わったとかじゃないよ!
フォーメーションやらダンスが
曲尺によって違うだけ。(^^)


ゆななが映るたびに
後ろで抜かれるビジネスパートナー柳場です🙋


ゆな可愛かったね。

ゆらら、、いいよね。

{5B365F5D-5410-4C23-8B93-766798DB8212}

この2人揃うの好きなんだな~!

Twitterに写真載せたら
なんか勘違いしてる人たちばっかで
本当にイラッとしたけども😡😡😡

ゆらら笑わすために体揺さぶってみた。
自然に笑ってほしくて←

なのになんか着眼点違う人居すぎて😡
そこじゃないからね!
君たちと一緒にするな!←




そしてMステ終わりに
素敵なお知らせが発表になりました!









なんと

"意外にマンゴー"のMVの

【フルバージョン】

が期間限定で1週間公開されたよ✨

http://www.youtube.com/watch?v=JusLdpWXI9g



嬉しいヽ(。・ω・。)ノ

みんなにお願いだよ。
この一週間いろんな知人等に
このMVを見せるのだ!
広めるのだ!

1週間のミッション!


私のおすすめは2番~とエンドロール。
メンバー内の人気も高いよ💖

じっくりしっかり何回でも
ぜひ聞いてね!



はぁ。。嬉しい。。
再生回数伸びるかな?


書きたいことがありすぎて
混乱なう。
でもがんばるよぅ!!



明日は宮崎へ
またまたお邪魔します🙇‍♀️