こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

{FF5E3D06-A232-45E0-BB48-4917190ECE38}





今日は『 MUSIC STATION 』さんに
出演させていただきました🙏🏻


小さい頃から見ていた番組に
出演出来る日が来るなんて
私の人生凄すぎます。

生まれて来てよかった。

アイドル頑張っててよかった。



今は幸せな気分に満ち溢れています😭💗



今回私にとって初めての出演だったので
全然余裕なかったし超緊張してたけど
周りのスタッフさんがすごく優しくて
いつも通りの自分でいらました。



なんとワンショットで抜いてもらえたんです!

{A0E61656-0FD6-46C3-B837-8A39B0677187}




友達が『 バッチリ写ってたよ! 』
って送ってくれました😭



あああ。嬉しすぎます。

本当に生きててよかったです。


ワンショットで抜いてもらえて幸せです。




きっと沢山の方が見ていたと思うから
1人でも多くの方に
SKEの魅力が伝わってるといいな✨


ということで
Mステと言えばアレですよ!アレ!

{57C3475D-4526-40AE-B3FC-B5CD7423576B}




Mステティッシュ✨


これは出演者全員に頂けるものなので
今まで選抜を目指して頑張ってきた
自分へのご褒美として
大切に持って帰ってきました😭


本当に今日は幸せな1日でした💗



今日のこと絶対に忘れません!




北野瑠華