バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。






昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!



昨日のイベント最高!てたくさん言ってもらえて、よかったです!




さて、


まずは皆さん、

「意外にマンゴー」
オリコンディリーチャート1位本当にありがとうございます!!



本当に応援してくださる皆さんのお陰です。

これを機にもっとたくさんの方に「意外にマンゴー」そしてSKEを知ってもらえるように頑張ります☆




そして今日は



じゅりなさん(松井珠理奈さん)
りょうはさん(北川綾巴さん)
さりなさん(惣田紗莉渚さん)

と初めてのゴゴスマに出演しました!!


緊張したけど楽しかった。

「意外にマンゴー」のことたくさん知ってもらえたかな??🤔



また出演できますように!


{5565ED12-F075-4AA2-8408-3BAD5CCDF9D9}


ゴゴスマが終わった後は

さりなさんに「お買い物行こ!」っとお誘いを。。。


初めてさりなさんとお買い物しました!!

予定時間より長くお買い物してました!笑


小畑は優柔不断なのでさりなさんに相談しながら新しい服を購入しました!笑


あと、さりなさんとお揃いの服を買いました😄



また握手会とかで着ますね!!


楽しみだ〜!


お買い物の後アイスを食べました!!


二種類のアイスを☆


私はティラミス味と抹茶味食べました!

どっちもすっごく美味しかった〜🍨

さりなさんご馳走様です!

{ABDCAAE5-9CB0-4747-80CF-BA7F5CBCF986}

そんな感じで今日は楽しい1日でした〜🙈🙈💕






明日はミュージックステーションに出演させていただきます!

「意外にマンゴー」皆さん見てくださいね😍😍









それでは〜☆

質問募集中です!
(yu ❛ ڡ ❛ )na