こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載

◎7月毎週水曜日ゲスト出演
テレビ版『岐阜県だって地元ですっ!』


7月26日放送
東海ラジオ『1+1は2じゃないよ!』
ペアは白雪こはくちゃんと

『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎掲載日未定
朝日新聞 高校野球についてのインタビュー記事

◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!

◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!


チェックお願いします🗣💛



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
結果を残して次に繋げたいです。
上を目指すぞっ👊👊



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??


新曲のプロモーションで
【SKE48 ねねのカウントダウン321!】

【井田だって…】

7月23日(日)25:30〜26:00
【So music】

【右からも左からもねね!】

7月29日(土)27:00〜27:30
【上からも下からもねね!】

と!
たくさんたくさん出演させていただいてます!

全部よろしくです🙌💕




 
昨日できなかった
ゼロポジ公演のお話。


意外にマンゴーで始まり
意外にマンゴーで終わった今回のライブ!

久しぶりにライブが出来ることの嬉しさに
カラダもテンション上がっちゃって…
もう今、既に、また、早く、
ライブがしたいと思っております😭💛💛

ライブ不足。
ライブが大好きだから。


嘘じゃなく本当に、
二階の後ろまで見えました!
二階の奥にまで
赤二本振ってる人いるな〜とか
見ながら踊ってました😹

うれしみうれしみ😋




意外にが連発する
楽しいライブだったなって
最高だったなって本当に思いますね。

スタッフさん達には本当に大感謝です。。
遅くまで映像作ってくださったりで、
明音さんや真木子さんも
セットリストとかいろいろ考えてくださったり
こうやって
作り上げていくひとつのものが
成功として終わったのが何よりですね。

またやりたい。
{6B160139-2AC0-48C7-A9F8-B9F44120BC28}





ユニットは
同期6期3人で【恋よりもdream】

歌詞がいいんですよ、ほんと。
じーんとくる…


香織さんは
喋ることのアドバイスとかくれたり
わざわざリハも見ててくださったんです😭

歌えてよかったな〜
踊れてよかったな〜



いつかの夢は絶対に叶える!

これからのSKEを引っ張って行ってほしい
期待をこめて選んでくださったこと、
その期待に全力で応えていかないと。


なんだろう
改めて自分のいうものと
向き合えたりとか考えたりとかできた
素晴らしい機会をいただいたなぁと思います!



とりあえずは
もう本当に楽し過ぎたということ!

東京でライブもなかなかないし…
いろんな場所でもっと踊りたい!!!!


来てくださった方
ありがとうございました✨

テレビでの放送も決まったので
来られなかった方は
そちらで絶対に見てください👀
詳しくはまたおしらせします。


私たちのチカラではどうにもならなかったこと。
たくさんの方の支えがあって
昨日こうやってやれたこと
全てのことに感謝して、
さらなる飛躍願って
SKEの一員としてまた頑張っていきます!


では
この辺で失礼します




明日はミュージックステーション!

1年ぶり2回目。


楽しんで来ます😋💓👊

絶対に見てください。




また明日





Byゆづき