こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
今日 7月19日は
SKE48 21枚目のシングル
【意外にマンゴー】の発売日でした!!
 
約一年ぶりのシングルリリース。
みなさんお待たせしました!
 
ライブでも盛り上がれる
爽やかでSKEらしい夏ソングです!
 
みんなの思いが
たーっくさん詰まった曲!!
 
カップリングも盛りだくさんなので
是非チェックしてくださいねっ
 
 
 
そんな、
意外にマンゴー発売日の今日は
Zepp Tokyo と Zepp Nagoyaで
ライブを同時開催させていただきました♪
 
 
ゼロポジさんのご協力もあって
実現することが出来た今回の公演。
 
すっごくかっこいい映像を
今日の為に作ってくださったり、
ちゅりさんやまきこさんをはじめ
メンバーの意見も
たくさん取り入れてくださって、
 
今日のライブを
無事成功させる事が出来たのが
何より嬉しくて幸せです。
 
 
シングル発売に合わせて
たくさんのスタッフのみなさんが
SKEのために!
もっと盛り上げよう!って
協力してくださったことが
本当に嬉しいです。。
 
 
もちろんSKEファンのみなさんもね^ ^
 
 
支えられてるなって
改めて感じる事が出来ました。
 
 
 
 
{AA875F82-3005-497D-B514-E0B621DD612E}
 
 
 
 
タイトルが意外にマンゴーということで
今回のライブでは
意外に○○な曲をたくさん
披露させていただきました!
 
 
わたしはユニット曲で
【涙の湘南】を!!
 
センターポジションで
歌わせていただきました!
 
 
なんと歌唱メンバーとして
選んでいただいたんです>_<
 
信じられないでしょ?>_<笑
 
 
 
最初はなんでこの曲に選ばれたのか
理由を知らなかったんですけど、
レッスンの時に
ゼロポジのスタッフさんから
 
「ちゅりさんがこの曲で
大人っぽいえごさんが見れたら嬉しい
って話してましたよ」
 
って聞いたんです。
 
 
確かに この曲って
大人メンバーがやるイメージで
 
研究生の頃からよく聞いていたし
いろんなメンバーがやっている所も
近くでたくさん見てきたけど、、
 
 
まさかわたしにこの曲を歌う日が来るなんて
思ってもいなかったです!
 
 
期待に応えなくちゃ!
それ以上のものを見せたい!
 
って思っていたんですけど、
この曲 歌うのが難しくて、、>_<
 
 
みんなに大丈夫!大丈夫!
って言ってもらって安心出来たのと、
最後は自分を信じて頑張ろう!と思って
なんとか乗り切りました!
 
 
大きな大きなゆうなコール!
 
最高に嬉しかったです(*´-`)
 
 
 
見にきてくださったファンのみなさん、
関係者のみなさんに
 
「湘南よかったよ」って
言っていただけて一安心。。
 
 
みなさんに
意外にこういう曲も出来るんだぞ!
ってところを
見せられていたら嬉しいです♪
 
 
 
 
{EFD01DC8-270B-4615-9332-7F0D388AE3DD}
 
 
 
{EC4989C2-E10D-49C6-9738-35BECF5F6756}
 
 
 
 
 
今日の模様は
 
TBSチャンネル1で
8月5日(土)の22時から
90分スペシャルで!!
 
そしてそして
7月26日(水)の
深夜2時7分から地上波での
ドキュメンタリーも!!
 
 
どちらも絶対!
チェックしてくださいね♪
 
 
 
終演後に
竹中さんとお話しして、
熱く語って、、
 
その映像も流れるとか
流れないとか、、笑
 
 
 
わからないけど!
みてねっ
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
締め切りに追われながら
急いで書いたから
誤字脱字ありそうで怖いよ~笑
 
 
 
それではみなさん
おやすみなさいっ
 
 
 
今日の公演の感想などなど
コメントでお待ちしてますね♪
 
 
 
やっぱりSKE最高!!!









江籠裕奈