こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は「ゼロポジ公演」でした

来てくださった皆さま
ありがとうございました!


東京組と名古屋組にクジ引きで
決めたのですが、私は名古屋で
暴れん坊してきました🙌


{4BF35DCD-7D42-4674-8823-E86FF659C393}


やはり、地元は熱いですね!

でも東京チームもきっと名古屋と
同じくらい熱かったのだろうな…

SKE48のファンの皆さまやメンバーは
何処にいたって何をしていたって
常に熱いですもんね!

ん、素敵です😌




ユニットでは涙の湘南を初めて
歌ったのですが、コールの勢いが
すごいのなんの!

その威力に私は驚いてしまいました(笑)


声の揃いも、圧も…素晴らしい

これは病み付きになるほどの
他の曲には中々ない新鮮なコールでした✨


{225D30E2-0E42-4305-AFF5-2FF6B2B9748E}


そして…

披露させていただいたシングル曲の
ポジションについてなのですが

今回のシングル曲(4曲ほど)ではセンターや
フロントを任されることが多く、正直
驚いておりました!

今までなら、やったことのある
ポジションで全体のバランスを見て
上手いこと当てはめることが多いので

もちろん、最後列だったり
隅っこだったりもするのですが

今回のシングル曲では違いました。



今回だけかもしれませんが、これは、
皆さまと歩いてきた積み重ねが
このような結果に結びつけたのでは
ないのかな?と私は勝手ながらに
そう思っています。


選抜総選挙で14位をいただけたこと
意外にマンゴーでフロントに皆さまが
立たせてくださっていること

そして、私の力を信じて
盛り上げてくださっていること


日々の小さなことや大きなことが
積み重なり、こういった嬉しいことざ
増えていくのですね🐰💓



今日だけだったとしても
たまたまだったとしても
真意はわからないけれども
でも、それでも、今までになかったことが
自分に舞い降りてきたことは
私は今日だけは自分に自信をあげたいな🌸




うんうん!




お話は変わりますが

SKE48 21stシングル「意外にマンゴー」

オリコンデイリーCDシングルランキング
「第1位」

ありがとうございます😢💓



とっても嬉しいです!

1位ですよ、1位!


これも皆さま一人一人の愛ですね😌

CDを手に入れてくださった皆さま
ありがとうございました!




今日もお疲れ様でした☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
http://saxophoneworld.com/feature/

――――――――――

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #967