バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。





昨日アメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!!



みなさんも発売を楽しみにしててくださったみたいで嬉しかったです!



さて、今日は「意外にマンゴー発売日」

イェーイ!!


そして、

Zepp名古屋で意外にマンゴー発売記念イベントをしました!!


ライブ盛り上がって嬉しかったです!!

曲が始まった瞬間からもう皆さんの声が会場いっぱいで、

楽しかったです!

{AECDFB04-B5E0-48D6-BC5B-460B92FF2F93}
今回私が出演したのは、


☆意外にマンゴー。

☆マンゴーNo.2。

☆パレオはエメラルド。

☆渚のcherry。

☆Everyday、カチューシャ。

☆オキドキ。

☆夏よ、急げ。

アンコール

☆アイシテラブル!。

☆意外にマンゴー。

こんな感じです!


意外にマンゴーで始まり、意外にマンゴーで終わりました!!



マンゴーNo.2は
初めて踊りました!!

最初のセリフを言わせていただきました!

すっごく緊張してました。笑




渚のcherryも初めて踊りました!

ずっとやりたかった曲なので今回披露することができて嬉しかったです!

ですが、まさか初めての渚のcherryが真木子さん(斉藤真木子さん)
成美さん(市野成美さん)
どんさん(福士奈央さん)
まさなさん(大矢真那さん)とやるとは思いませんでした!!笑

すごく面白かったんです!!



途中からまさなさんがセンターになったり、、、
本当に楽しかったです!!



そして、終わりに近づいた時に急遽私と珠理奈さん(松井珠理奈さん)が東京の方に移動が決まりました!!

びっくりだ、!!

さっそくライブ終わり東京に移動しました!!

東京では最後の意外にマンゴーに出演しました!!

{86F3357E-FAC6-4107-92E7-A69D9023DF68}
すごい東京も盛り上がっていて、改めてファンの皆さんの熱さを感じました!!



東京の意外にマンゴーではオレンジ色のサイリウムが会場全体に広がっていてとっても綺麗でした😊




今回、名古屋も東京も出演させていただきましたが本当に楽しかったし、何よりSKEはライブが一番だな。と感じました!!


これからも皆さんと盛り上がれる。思い出に残る。
そんなイベントがたくさんできるようにこれからも頑張りたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

そして、最後に「意外にマンゴー」
たくさん聴いてくださいね🎶🎶




それでは〜☆

質問募集中です!
(yu ❛ ڡ ❛ )na