皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


あしたは・・・・あしたは・・・

待ちに待った!!!

【意外にマンゴー】発売日です!!!


{F2CB9B68-9FB4-4759-87F3-264CBB697079}



ありがたいことに
明日発売日なのに

マンゴー大使や
数々の歌番組、青柳ういろうとのコラボ・・・
グラビア撮影やたくさんの取材・・・

いろいろな嬉しい発表があったから
あれ!?まだ発売してなかったのか!

という感じなのが
なんだか嬉しい日々です

でも明日が発売日!!!



明日からさらに盛り上がっていきましょう!!!


さぁ、ここからは

フラゲして
フル尺MVを見てくれた人は

あー!あの場面ね!


まだGETできてないかたは
このブログを読んで
早くGETしなきゃ!と思ってくれたらいいな~って

話します。笑


{9AA197D9-04DC-471B-B027-AA387C8C3A91}



MVの撮影時にて
みんなで本気でかくれんぼしたのが
いい思い出ですヽ(´▽`)/

エンドロールのところに入ってます♪


ま、高柳はカメラマンだったので
かくれんぼ参加できずに
カメラマンとして

隠れてるコも鬼のコもどっちも
探して撮ってたからまじ で疲れた(^O^)



そして私のお気に入りの

みんなで願いをこめて
紙飛行機を飛ばそう~!

{A6339F76-2D6E-4CF1-8BA4-8AD32521BEF0}



っていうシーンです。

さて、ここで
この写真の数秒後に撮られた
写真をごらんください。


{F9A23656-E781-4453-A4D6-48A1F752F4DA}



(´^ω^`)ブフォwww


一斉に同じ向きに飛ばした
紙飛行機がこんなにいろんな方向
向くことある?www

風、やばかったからなぁ

爆。

ただMVではいい感じになってます
映像マジック!


そんな 感じで
MVフル尺+エンドロールまでみると更に更に
見所がつまっております!!!

最後の最後までしっかり見てくださいね!!!


そして・・・エンドロールの

【special cinematographer AKANE TAKAYANAGI】

お見逃しなく(゜∀゜ )ノシ

{511DC652-B3E4-4FC4-9BC0-4B090DB5EF91}



意外にマンゴー盛り上がっていきまっしょい!!!