バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。




昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!





たくさんの方が音楽の日見てくださってたみたいでうれしいです!

{C6BB9CA1-33F2-479D-A4EF-81CD2C3B2431}


さて


今日は


願い事の持ち腐れの握手会でした!!



総選挙ランクインおめでとうの言葉やセンターおめでとうの言葉をたくさん頂きました!

いろんな話をしてみてまた

今日ですごくみなさんとまた熱くなれた気がして嬉しかったです!



後はテレビで見た感想とかもたくさん聞けて嬉しかったな。

もっと頑張りますね🎶


後は

「意外にマンゴー」頭の中ですごいリピートされる!て言ってもらえたの

嬉しかった!!

本当にたくさん盛り上がれる、素敵な夏曲なのでみなさん一緒に
splash!
たくさんコールしてください🙇

もちろんそれ以外も!笑





そして、今日のお洋服服は


{4257EBA3-9FBA-444D-B718-BD12F2E3F197}



一目惚れしたブラウス😆

ワンポイントのバラの🌹刺繍がお気に入りで買いました!!

皆さんにたくさん気づいてもらえたこととたくさん褒めてもらえて嬉しかったな〜☆


スカートは優月さん(日高優月さん)に選んでもらいました!

この前

お買い物に行った時に優月さんにコーディネートしてもらった一つです!

なんか一気にオシャレさんになった気分でるんるんしてました🎶





ちなみに

イヤリングはハンドメイドで作った、

優希さん(荒井優希さん)と色違いのお揃いのイヤリングです!!


{B4058276-1EC8-466B-8815-25374835C4E5}


こちらもたくさん褒めていただけて嬉しかった!


褒めて伸びるタイプなのでまた作ってみよう!て思いました!!笑



今日は楽しい1日をありがとうございました!!


また明日の握手会も楽しみだ😎😎

それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na