おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





音楽の日に出演させていただいて感じたこととか
皆のコメントを読んでいて思ったことは
メールで二部構成で先ほど送らせてもらったので
重量オーバーしていなければ今夜中に届くはず(笑)





*……………*





今日はAKB48握手会1日目!
程よい時間に始まって程よい時間に終わりましたが
来てくださった皆さん楽しんでもらえたかしら?






コメント欄で今日話したこととか軽く書いてもらえたら嬉しいです♪










選挙シングルだし
みんなが喜ぶこと少しでもしたくて
ツインテールにオフショルのお洋服にしたよ。





みんな、可愛いとセクシーがお好きでしょ?










ま、ツインテールは
ちょっと笑われた気がするけど。
喜んでた人もいたからよしとしよう。







今日握手会の時からずっと甘いもの食べたくて
終わった後どうしても我慢できなくて
意外と時間も早いし!と思って
思い切って高カロリーなものを買ってしまった(笑)





写真は載せない!






罪悪感が生まれるから(笑)








明後日、皆大好き“あの撮影”だから
明日の食事は本当に制限する予定だから、、
今日はいいことにしたんだー(笑)






明日の朝は
小松菜とバナナと豆乳のグリーンスムージーを
ミキサーで作るよ~





楽しみ♪






今から0時までショウルームだよ!
https://www.showroom-live.com/48_AKARI_SUDA






あー。やっぱ高カロリーなやつ載せたい!












美味しかったんだもんーーー






一人でストローに氷を詰まらせながら
一心不乱に飲んだよ(笑)



誰にもその人がアイドルだと気づかれていませんように。





須田亜香里





●21stシングル【意外にマンゴー】●
https://youtu.be/nV5eehoSWC0
【FLASHスペシャル】にMVオフショット!

●カップリング曲【オレトク】チームE●
https://youtu.be/uyGuBigXOdk
【BOMB】に不意打ちのセクシーショット有り(笑)


■7月15日(土)~
【お台場みんなの夢大陸2017】スタートしました!
『痛快TV スカッとジャパン』のゲームに
リコピンとして参加させていただいています!
雨の日も安心、室内です。
http://www.fujitv.co.jp/yumetairiku/
入場券があれば無料でプレイ出来るゲームなのでぜひ(^-^)


★【テレビ朝日六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION】★
7月25日にチームEで出演!


◆放送予定日◆

・7月18.19日
LINELIVEにてコロッケさんとさしめし!
https://live.line.me/channels/21/upcoming/3998431
視聴予約よろしくお願いします♪


・2017.07.24&31 
FMぐんま『ライナーノーツ』
(高校野球中継が入った場合は7月31日のみ)
15:00~15:30


・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~

・毎週(月)東海テレビ(#1.2)
【SKE48のFUN!FUN!ドライブ】
月9のすぐあとに放送です。

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・8月11日
NHK ラジオドラマ【AKB48の私たちの物語】

・8月12日
NHKドラマ【1942年のプレイボール】
全国放送です!


◆発売◆

・6月24日【TVnavi】←NEW!
いつもの連載でのセルフプロデュースです!
今回は美の基準について

・6月24日【B.L.T.】
吉田豪さんとの対談です!


●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/

*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews

*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352



■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html