こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊



あいちテル
uta-tube
音楽の日

見てくださった方
ありがとうございました💕


1日にこんなにも
画面にうつれるだなんて
嬉しさの極み!嬉しみ!

あとは
AKB48show!
よろしくです😋





東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載

◎7月毎週水曜日ゲスト出演
テレビ版『岐阜県だって地元ですっ!』


7月18日放送
ラジカルneoナイト『100%SKE48!』
with竹内彩姫ちゃん矢作有希奈ちゃん

🆕❗️
7月26日放送
東海ラジオ『1+1は2じゃないよ!』
ペアは白雪こはくちゃんと

『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎掲載日未定
朝日新聞 高校野球についてのインタビュー記事

◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!

◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!


チェックお願いします🗣💛



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
目指すぞっ👊👊



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??





久しぶりの
あいちテル!

西尾の抹茶を紹介しました✨
{34BDEA87-8CCB-46B5-8E79-3CECC04AEC7A}


こんな格好までしました!

なかなか似合うと…
自分でも思う。違和感あんまりない😹笑

とっても美味しいお抹茶をいただき、
さらに抹茶が好きになりました💕

また西尾へ行くぞ〜🏃




音楽の日!

曲披露にみた
VTRに泣いてしまいそうだったけど
次歌うから泣いちゃダメだって堪えたけど
本当に今思い返ししてみても
泣けてくる。。


マンゴーの日に
テレビで意外にマンゴーを披露出来たのは
ひとつのご縁ですね😊💭
嬉しい嬉しい
{2944DA6F-B9F4-41F7-828A-9BD29A4FFBF2}


今回はポニーテール!
見つけられました〜??


毎度のこと、
あぁ一瞬だったけど楽しかったな😊💕
{C25B738E-34E8-465D-B427-9259FA77DE0C}






終わったあとは
さきぽんとゆななとご飯食べに行きました✨

いやーひたすら笑ったなあ。笑


温野菜食べに行ったんですけど
それぞれ好きなものしか食べない感じで

さきはキノコのレタスで
ゆなはつみれと水餃子を
よく頼んで食べてたイメージ!

確かにどれも美味しかった。。


私は
なんだろ、とりあえず美味しそうなのを
ひたすら頼んでひたすら食べてました。笑笑

そんなに好き嫌いないし
食べ放題だと好きなもの頼めるから
素敵なものね。ほんと。。笑笑


楽しくお話して
楽しく食べて

今日も楽しいでいっぱいな1日でした😘
幸せね。


明日も幸せいっぱいになりますよーにっ


握手会、楽しみにしています👏💓
来てくださる方よろしくお願いしまふ。


では!

おやすみなさい




読んでくださりありがとうございました😊




Byゆづき