こんにちは( ・ω・ )◞


{0CB02967-AB95-48C9-BCBC-8EF745FA307A}

ゆっくり寝たよ~
すっごい寝たよ~

完全復活しました(⌒▽⌒)



さて

質問をまとめてみたんですが

前回のブログで
自ら「しょうもない質問には答えない」と
言ってしまい

逆にハードル自分であげてしまい
質問選びが
難しくなってしまいました
ごめんなさい_|\○_


だからしょうもない質問にも答えます。
もうなんでも答えます。
気になったのに答えます。

私ってそういう奴だよね。←




選ばれなくても落ち込まないでね|ω・`)

今まで答えたことないな~ってやつとか
ちょっと気になったやつを
選択してみたから!

みんなめげずに質問またしてほしいよ
話題ないときにぜひとも答えたい




では質問返しスタート💟

Q.19日の昼公演、見に行きます。初めてライブを観に行くのですが何を準備すればいいでしょうか?

A.サイリウム持ってきたり、メンバーの名前を呼んであげたり、団扇作ったり、そういう意思表示は嬉しいですよ!恥ずかしい方はサイリウムとか持つ系がおすすめ。でもライブは特にSKE48は激しめだから声出せたらぜひ!恥ずかしがらずに思いっきり応援してみてね(⌒▽⌒)


Q.みなるんはファンに何を求めてますか?

A.Minarun'sに求めてるのは、私への一途な想い!!DDとか容認してるけど自分のファンにはやっぱり私のことを第一に考えてほしい!あとは地味な強さが欲しいです。本当は目立ってほしいけど大場のとこ強いよね、って言われたい。← ドヤりたい( ¯﹀¯ )


Q.外見にコンプレックスはありますか?

A.ほっぺた。アンパンマンみたくなる。あと目。


Q.SKE48はこれからどう進んでいきますか?

A.知ってたら苦労しないな!どう進むかはわかりませんよ!やってみないとね!いろいろ!とりあえず深い事は考えず目の前に起きることを一緒に楽しみましょ\(^o^)/


Q.最近SKEに朗報が増えだしたのはなぜですか?

A.努力もあれば、今までの積み重ねでもあると思う!朗報に感謝して頑張ります!


Q.SKEの中堅メンバーでやりたい公演ありますか?

A.大矢真那公演。


Q.美浜の開演時はまだ明るくてペンライトが目立ちません。みなるん推しをアピールするために何を装着したらよい?

A.今年の生誕Tとか!でも持ってない人も居るもんね…あ。TED!!!


Q.「AKBの握手会に枚数少なめで関東まで遠征して行く」か「遠征しないでSKEの握手会で枚数多く取って行く」どっち?

A.正解は「遠征費は貯金して来年の資金へ。そしてSKEの握手会で枚数多く取って来る!」です。


Q.乗り物の免許ありますか?

A.今絶賛運転免許が欲しい!めちゃくちゃ欲しい!


Q.7月の貯金煽りをお願いします!

A.総選挙終わって日々の生活に戻り忘れていませんか…?貯金してますか?来年間際でドタバタするより一年計画して余裕を持とう!気持ちが薄れたら私の今年のスピーチをもう一度見よう!


Q.みなるんは2推しでも来てくれたら嬉しい?

A.はい。何推しでもwelcome。


Q.今好きなお洋服の系統は?

A.人と被るのが苦手なのです。あとデザイン性があるのが好き!真っ赤なスカートとか。ひと目で可愛い~ってなるの。lillillyとかkikkathediaryofとかjouetieが好き!


Q.今はツールが増えたとはいえ、パレオ、オキドキくらいから各メンバー500くらいのコメントがついてたんやで…

A.そうなんやな!それはしょうがない!今はあの頃と違うのだから。時代もメンバーも違う。昔と比べたらキリがない😇



終了~!

とりあえずここまでにします。
さらっと、ね。


美浜とかゼロポジ公演の事とか見たら
答えたくなっちゃって答えた!

もう楽しみすぎる。

ゼロポジ公演が近づいてるということは
意外にマンゴー発売日も近づいてるね!



うわぁぁぁぁぁぁぁ😊

楽しみ!