こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊




こんなやつに対して
優しいお言葉をくださって…

ほんと
ありがとうございます😭







東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載

◎7月毎週水曜日ゲスト出演
テレビ版『岐阜県だって地元ですっ!』

東海テレビ『あいちテル!』

NHKテレビ『Uta-Tube』

7月18日放送
ラジカルneoナイト『100%SKE48!』
with竹内彩姫ちゃん矢作有希奈ちゃん

🆕❗️
7月26日放送
東海ラジオ『1+1は2じゃないよ!』
ペアは白雪こはくちゃんと

『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎掲載日未定
朝日新聞 高校野球についてのインタビュー記事

◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!

◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!


チェックお願いします🗣💛



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
1つでも2つでも完売を増やしたい…
目指すぞっ👊👊



まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??どうだろう😎





明日は!!!

あいちテル
uta-tube
AKB48show


で、す、よ!!!


絶対に全部全部見てください👀💕







今日は
いろんな部分のメンテナンスをしたりしました✨


明日は音楽の日です!

今日はそのリハーサルがありました!
Twitterにその様子が
のるとかのってるとかどうとか💭


生放送でちょっぴり緊張😠
でも楽しんできます😋


見逃さず!
見ていただけると嬉しいです💛

出演時間近くなったりしたら
Twitterでお知らせします📢!
{7CDD3BBB-D8EE-48E5-A433-B7156B8F37A9}




では短いですが失礼します。



おやすみやさい😪








Byゆづき