こんばんは!

昨日、発表がありましたが、

17日の握手会、学業のことでお休みさせていただくことになりました。

本当に申し訳ございません。

みなさん

どういうこと?学業って何?

と思われましたよね、、、、

実は熊崎は去年から大学に通ってます。


中学3年の時に入って
そこからほぼ毎日がSKE48一色でした。
だけど、
高校三年の時、
もっと視野を広げてみたい。
そう思うようになりました。
大学に行きながらSKE48の活動は難しいことだとわかっていました。
だけど、親と話したり、マネージャーさんに相談したりして、

大学通いながらのメンバーもいるし、
出来るだけサポートするよ!!

と言ってくださり、私は行くことに決めました。

大学に行くことは大変かもしれないけど、
これからの人生にも、この業界でも絶対にマイナスになることはないと思います。

だからこの選択は後悔してません。

だけど、なぜ、
大学を言わなかったかというと

自分自身にもみなさんにも大学があるからと言い訳とかしないように1年間ずっと言わないでいました。
1年間黙ってみなさんに気づかれないように、、

大学通っててもいつも通りの熊崎でいられるんだと、いつも がむしゃらで何事にも全力な熊崎晴香でいられるんだよと知ってもらいたくて言いませんでした。

そして、一年経って

だんだんみなさんに伝えるタイミングがわからなくなって、

もし、言ってしまったら

みなさんどう思うんだろ、、、

不安になってしまい

伝えるのが遅くなってしまいました。

だけど、
考えてみたら、
ファンの皆さんはいつもどんな時も私を支えてくださって、そんな皆様に伝えないのはおかしいなと思ったんです。

だから、今回言うことにしました。

多分、なんとなく気づいてた方もいたかもしれません。

お待たせしてごめんなさい。

これからも変わらずよろしくお願いします!!(^-^)

そして、今回

握手会お休みさせていただくことすごく悩みました。

せっかく楽しみにしてくださってる皆様に申し訳なさすぎて
とても心が苦しいです。

だけど、その日にどうしても受けないといけないテストがあってそちらに行かせていただくことにしました。

楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。

突然の発表でごめんなさい!!

みなさんにせっかく会うことができる機会なのにそんな大切な日にすみません。( ; ; )

その分、熊崎頑張ってきます!!

もしよろしければ
振替でみなさんに是非お会いしたいです!!

今回は本当にご迷惑おかけしてしまいすみませんでした。


{BAB0B4D1-F814-4680-A3F8-DCBC12FFFD4D}






最後まで読んでくださりありがとうございました。