こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊


アメブロ2日もあけてしまってすみません💦

体調が優れず
SNSが一切出来ませんでした。。

なんとか生きてるので
もう大丈夫です👍


引き続き、
よろしくお願いします😭😭






東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎
 
◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載

◎7月毎週水曜日ゲスト出演
テレビ版『岐阜県だって地元ですっ!』

東海テレビ『あいちテル!』

NHKテレビ『Uta-Tube』

🆕❗️
◎7月18日放送
ラジカルneoナイト『100%SKE48!』
with竹内彩姫ちゃん矢作有希奈ちゃん

『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎掲載日未定
朝日新聞 高校野球についてのインタビュー記事

◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!

◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!


チェックお願いします🗣💛



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー

是非会いにきてください💓
今回も完売目指すぞっ👊👊


ひとつおニュー情報追加!

まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??どうだろう😎






今日はK2公演でした!
{10F1BBE3-2E98-4C83-8ED0-52CB4F8158CA}


来てくださった方
ありがとうございました✨ 


たくさん赤のサイリウム見えたな〜
嬉しすぎて
どこ見ようどこ見ようってなった😂

でもちゃんと立ち見も上手も下手も
見れたな〜って、私的には…💭


たくさんの大きな声援もありがとう!
届いた!
ちゃんとステージまで届いた!
気持ちよかった!最高だね😋



そして研究生の北川愛乃ちゃんが
K2公演初アンダーでした!
{1B4948A2-84B0-4444-A2C6-52416D1FD5EF}


お疲れさま&ありがとう💕

しっかりしてて可愛くてとってもいい子!
私の初アンダーとは比べものにならないくらい 素晴らしかった。。


終いには
わいのことを彼女にしたいメンバーに
名前を挙げてくれたり…
いやもう嬉しすぎました。。
それが今日の収穫✋️💓笑

一緒にステージ立てて嬉しかった!
また同じステージ立てることを願ってます😘
 



髪型は
すきなグループの方のマネっこしたんです!

それは
BiSHさんのアイナ・ジ・エンドさん👼
{48ACCFF7-92BE-468C-A385-05F1784965EF}


写真…白飛びしすぎちゃう?


いや、似てる似てないの問題じゃなく!笑笑 

んーな!んな到底似ても似つかぬ。

あ、でもしたら多少歌上手くなるかな〜
みたいな叶いもしないことを
微かに思いながらしたのは…否めない事実ですね✋️


ラジオの100%SKE48で
新曲流したんだな〜😋
オンエアお楽しみにっ!

全員がまるごとみんな好きすぎてね〜
誰が1番とかなくって…
毎日音楽聴いたりDVD見てる💭
ライブめっちゃ行きたいし
グッズも買いたくなる。。


あ、この前渋谷行ったら
看板見つけたんだっ!!
降りたらすぐあったから
秒で携帯取り出して写真撮った!
行きたかったな〜🤔
今度タイミング会ったら行くぞい💕
あ、TIFの出演日が違うのがちょと悔しい…笑


他にも
日々、私はいろんなアイドルから
たくさんパワー貰っております。。

BiSHさんだけじゃなくって
好きなアイドルたくさんおるでな〜 
今までもいろんな方達の名前だしてますやん?
そうそう、言ってないだけで 
全然好きですからね!!!ほんとに!

アイドルのこと言い出したら長くなるから
話聞きに来てください😂
お願いします。聞いてください。




と、ブログが長くなってしまって 
読み疲れてきてることでしょう

もう終わりますからね〜
あと少しですよ〜😪





明日も1日楽しみが詰まってます!
頑張るぞ〜っ👊


皆さま今日もお疲れさまでした!

体調管理にはくれぐれも気をつけて!
私が言うことじゃないか←





最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

またね、また明日〜!
{A28EDDCD-D146-4EF4-8476-0F66B420DBA8}







Byゆづき