SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はteamK2『0start』
久しぶりの2回公演でした☀︎

私のサイリュウム沢山発見できて
嬉しかったなぁ…♪


{4240CA08-2239-482D-B34F-C046364B06D4}




実は、1回目と2回目の公演で
全体曲と今日から披露が始まった
『意外にマンゴー』のポジションが
違ったんです。


正直、今までにないくらい
テンパりました。


1回目公演の後、
同じくポジションが変わった愛理と
10分ほどで2回公演目のポジションを
思い出して…

あんなに集中したのは
久しぶりだったかもです。


そんな私と愛理の緊張感、焦り、不安を
メンバーみんなが察してくれたのか


るんさんは自分も筋肉痛なのに
私と動いて下さいましたし

由麻奈さんはリラックスさせてくれようと
面白い空間を作って下さいましたし

命さんは背中を叩いてくれましたし
(気合い入れ。私が望みました。)

ちゅりさんはとにかく心配と元気を
くれましたし

瑠華とは本番前、一緒に大声出しましたし

こっちゃんは
『さきさんなら大丈夫です!』と
応援してくれたし


teamK2みんなの優しさを
すごく感じました。

やっぱりこのteamK2は
熱くて、温かいチームだ(*´ー`*)


みんなとファンの皆様の応援のおかげで
無事2回公演やりきることが
出来ました。


自分で言うのも何ですが
頑張ったので『よく頑張った』と
褒めてください(*´﹀`*)♡( 笑 )

(もちろん、愛理にもね。)


{53917FB4-3B47-442E-99A0-0E2F204D49C7}




今日、終演後
今年も【美浜海遊祭】が行われることが
発表されました!

👏🏻(´-` )♡


美浜大好きなので
本当に嬉しいですっ

暑い日に熱いライブ
来て下さる方みんなと盛り上がれますように!


8月24日是非いらして下さいね(*´▽`)


{208241C5-C8C1-470D-9E65-851E4213E680}


(頑張ったからとteamK2のみんなが
私と愛理を真ん中にしてくれました…♡泣)


今日で一つ成長した気がする。

いろんな経験をさせて頂けていることに
感謝です❁

--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中

♥Uta-Tube/7月15日


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会.*・゚

公演で気になった(!?)
あなた!待ってますねo(´▽`o)『』



私の誕生日イブですよ♪(小声)

---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./361