バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。




昨日のアメーバブログにいいね♡コメント、そして質問もありがとうございます!!




マンゴーの食べ方。

本当に色々ありますね!

皆さんのコメント見ていろいろ気になっちゃいました!笑


今度食べて見ますね😊







さて、



今日はteamK2、2回公演でした!!

{14219D56-1920-4333-99CC-3F1D5F385F5D}

久しぶりの2回公演!


たくさん汗かきました〜💦💦


久しぶりにたくさん動いた気がする☆


たくさん動いたと同時に自分の体力の無さを改めて知ったな。


もっと体力つけたいな〜😂



なんか簡単に体力つく方法ないのかな、笑

知ってたら教えてください!



もっと体力つけて大きなパフォーマンスできるようになりたいな。





そして2回目の公演は
美浜海遊祭の出演が発表されました!!


嬉しい!

今回私は3回目の美浜海遊祭!

今年はどんな夏になるかな〜!


今年もたくさんの方に楽しんでもらえるように、

そして素敵な思い出作るぞ〜😍😍







それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na