こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です




いいね、コメント
ありがとうございます😊






⬇︎新情報追加してます✨


東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎

◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載

◎7月毎週水曜日ゲスト出演
テレビ版『岐阜県だって地元ですっ!』


東海テレビ『あいちテル!』


🆕❗️
NHKテレビ『Uta-Tube』


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎掲載日未定
朝日新聞 高校野球についてのインタビュー記事


◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!


🆕❗️
◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!



チェックお願いします🗣💛



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー
個別握手会第4次販売 
7月7日12:00まで!

是非会いにきてください💓
今回も完売目指すぞっ👊👊


他、随時更新していきます!

まだここに書けてないだけで
お知らせあるかも💓??どうだろう😎






今日は 
カップリングに収録される
teamK2の【円を描く】のオフショットを
載せようと思いまーす😋

{6BBFBAC9-EB3A-4DE1-B328-25C5F4ACA0AF}


これは私の衣装!

青色です💙🐬🚙💎📘🅿️

このかかってるタスキは
メンバーそれぞれがつけたから
それぞれのカタチになってます!
私はリボン風のタスキっぽくしました🎀


他に色は赤色と緑色がありますよ〜!



{6EA86698-8F4F-44CA-BEDD-6D253752FCF8}


同じリップシーンを撮った
荒井優希ちゃんと北野瑠華ちゃん


出来上がったMV、
ちゃんと映ってて嬉しかったなあ💕


この風船が風で顔にかかっちゃったりして
苦戦したの覚えてるな〜😹(笑)

最近何かとこの3人ってくくりが多い!
嬉しい楽しい大好き!←




まだ1番までしか公開されてないけど
フルバージョンになると
みーんなそれぞれが可愛くって!本当に!

私の1番の見どころが
2番にあるんですよっ😂😂

はやーーーく見てほしい!


まだ見てないよーって方は
こちらから!是非見てください✨




久しぶりにチーム曲をいただきました!

普段からの仲良しさが
みてて伝わるような
本当に可愛い、楽しいMVです!


これからも
teamの、よろしくお願いします🌱💛
{56DC9548-51D7-45E1-A202-0D2885E75AAB}


ユヅキヲサガセッ!







明日はK2公演!
2回公演です!

来てくださる方
よろしくお願いします😎💖




読んでくださり
ありがとうございました!

また明日も遊びに来てくださいなっ👣💕



 おやすみやさい💭





Byゆづき