みなさんこんばんは!

沢山のコメントありがとうこざいます!


矢作有紀奈です(*^^*)

みんな聞いて!
ラップ考えました!


yoyo!ゆきなだyo!
苗字は矢作でSKE!
同期の8期はだいたい友達
まぁまぁ大好きおいしいおはぎ!

どうですか?(´?ω?`)

よいですか?
ちゃんと韻を踏んでますよ。




今日は高木由麻奈さんとTVfanさんの取材、撮影をしました!


お互いのお気に入りのものを紹介したのですが、

由麻奈さんはダーツ、私は白衣を紹介しました!


今日の撮影した内容は8月24日発売されます!

是非、宜しくお願いしますm(_ _)m



{44E4C49F-B471-4627-90A9-86D113DDFE67}




撮影の時、由麻奈さんに夏限定の美味しいコロッケを教えてもらいました!

由麻奈さんは週に1個は食べるらしいです(笑)

それ聞いたら食べたくなっちゃって、今日買いに行こうとしたのですがもうお店が閉まってしまいました(இдஇ; )

でも完全にコロッケ気分になってしまったのでコンビニで買って帰りました(笑)

明日買いに行こうかな…
ほんとどうしても食べたい…


さてさて、

明日はなんの日でしょう?




そう!


らじらーサンデーです!

熊崎晴香さんと一緒に出演させて頂きます♡

楽しみの極み


いつもテレビ出みていたオリエンタルラジオさんとお会いできるんですよ!?

( ゚∀゚)ウヒョー!!

放送時間は
21時5分〜23時です!

お時間ある方、是非宜しくお願いしますm(_ _)m


最後に、菅原茉椰さんとです♡
やったね☆


{5C5FABB8-82B9-48BF-A4E1-2958F3C42E8D}







それではグッバイキーン(^_^)/~~


コロッケ食べたら気持ち悪くなったゆきなより♡