こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


 今日はイオンモール木曽川で
『 意外にマンゴー 』のミニ握手会がありました!

ミニライブもミニ握手会も
ものすごく盛り上がってて
とっても楽しい時間を過ごせました😊

朝の5時から並んでいた方や
遠くから来てくれた方もいて
今日はみなさん体力を使ったと思うので
ゆっくり休んでくださいね💭





ということで今日はそのオフショットを
載せていこうと思います😊



まずは1枚目☝🏻

{3868DEE3-8752-4CA6-BAAB-72EC3209D4BC}




握手会中にカメラを向けられて
マンゴーポーズをする一色嶺奈ちゃん✨

急いで撮ったため
ちょっとブレちゃってますが
一色嶺奈ちゃんのファンの方は
是非ツイッターのアイコンに🙇‍♀️(笑)




続いてはこちら☝🏻

{7CC85EE2-564C-4B7D-BB87-CE16A5A4C145}




アイスを食べる太田彩夏ちゃん✨

スタッフさんから
アイスの差し入れを頂いたので
みんなで食べたんですけど
アイスを食べてる写真は絶対に盛れると思い
写真を撮ってみました📸


でも自分のこと大好きすぎるあやめろは
撮った写真を何回も見て
『 もう1回撮ってください! 』って。

納得いくまで撮らされました。

私は先輩です。🙄




続いてはこちら☝🏻

{6AA1F500-218B-463D-849F-253F7468F030}




アイスがカチカチすぎて
全然食べれなかった野島樺乃ちゃん✨


『 え〜食べれないよ〜』
ってずって言ってたけど
ちょっと時間を置くくらいしか
柔らかくする方法はなかったので
無視しちゃいました。🙄(笑)

可愛い写真が撮れたので許してね。🙄(笑)




最後はこの子☝🏻

{E46C0F32-6039-46E5-ACF5-D892543560D4}




一休みしていた町音葉ちゃん✨


気づかれないようにと
焦りながら撮っていたので
ちょっとブレちゃったけど、、、

みんなが大好きな寝顔です😴


町のファン方!

町の寝顔を撮るのは得意なので
これからも楽しみに待っててくださいね🙆🏻




........

なんかこの流れで
自分の写真を載せるのは
ちょっと恥ずかしいですが、、、🙄

{14218B41-4916-4294-A05C-9BFB3997DF98}




アイス美味しかった😊



ということで改めて
今日ミニ握手会イベントに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!✨

またこうしてイベントが出来るように
イベントに参加できるように
こらからも頑張りたいと思います💪🏻

みなさんまた遊びに来てくださいね!




北野瑠華