アイス大好き
18歳の北川綾巴です。


{579A3349-8D6B-4407-8DCD-B1614BC85C4D}





今日はとんでもないくらいに
日差しが強く暑かったですね~。

今年って梅雨あったっけ??

ってくらい梅雨の記憶がありません。

まあ。夏が好きな綾巴的には
夏が来てくれる。ってなだけで

嬉しいのでオールオッケーです😊😊

毎年夏は

あれして~これして~。
とか想像ばかりしてますが

一つも叶った試しがないので

(笑)


今年も妄想だけで終わりそうな夏です。

浴衣でお祭りに行きたいな~。
(´;ω;`)(´;ω;`)



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

そうそう。

ひとつ大切なことを告知するの
遅れてました。😨😨



SKE48 がLINEのスタンプに
なっちゃいました~😊

凄くすごく憧れてたんです!!!

めちゃくちゃ嬉しいです♪



綾巴は、、、↓↓↓


{F866006F-C3E2-477E-B10A-1EBD12E1F7FF}





アイス食べたい~
です!!!

今年の夏。
いや。


夏に限らず

毎日使えますね。


綾巴は毎日使います。(笑)


他のメンバーのも

使い所満載のスタンプなので
皆さん、

ぜひ使って


お友達や家族に、、、
SKEを広めて下さい!


{9774A295-F1C3-47AF-9DE3-B06185A649AF}



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

今日は
TVfanさんの撮影をしてきました!

8期生の野村実代ちゃんと!!

たまーに話すくらいだった
みよまる。。。

今日でさらに
ぐっと距離が縮まりました。


{D1787684-02B7-4473-B14B-F951160F424D}





にやり。


連絡先も交換して

また話そうね♪

と約束😏😏😏


可愛い後輩がいっぱいで
嬉しいな~。💗💗🍦


2人あわせて

うはみよまる☺️☺️☺️👍👍


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+




前回の投稿で

『ハマってるもの』
を聞いたんですけど、、、

もちろん綾巴!!
と答えて下さる方がたくさんで
半ば強引ながら、、、(笑)

愛を感じました😊😊


そして今日から
皆さんの質問にも答えさせて
答えていきたいと思います!!



Q...綾巴が最近仲良しな先輩メンバーは?

まきこさん😊😊
綾巴が一方的にベタベタしてます。
1番頼りにしてる先輩です。



Q…team4公演の出演はどうやって決まるのかな?

出れる日は必ず出てます!
やっぱりSKEのスケジュールが優先なので
あまり出れないのが悲しいのですが、、、
出たい気持ちはめちゃくちゃあります(><)
いつから出てないんだろう、、、(笑)



Q...今1番やってみたいユニットは?

そうだな~。
抱きしめられたらとか凄い好きなんです!
やってみたいな~♪




みなさんは綾巴の何のユニットが
見てみたいですか~??

そしてまだまだ質問募集中なので
まってますね😊😊😊💗

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+



明日は
21stシングル「#意外にマンゴー 」
発売記念握手会。

15:00~タワーレコード札幌ピヴォ店さんに
木本花音さんと
お邪魔させていただきます!!!😊😊💗

北海道だーーーーー!!!!

嬉しいな~😊😊👍

皆さんに会うのが
楽しみだな~。

北海道の皆さんにも
『SKE48』をしっかーり
アピールするぞ~!!😊👍



{9424E252-1354-4145-9D34-DCDFC773D9A6}



SKE48 teamS
AKB48 team4
北川綾巴 きたがわ りょうは