こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
今日は告知です。
 
 
 
「音力 - ONCHIKA -」
7月13日木曜日深夜1時59分〜(関西ローカル)
 
 
 
7月13日(木)vol.315    SKE48
 
ニューシングル「意外にマンゴー」で初選抜&初センターを務める
小畑優奈さんに関西が誇る伝説の
アイドルグループ
「大阪パフォーマンスドール」の
リーダー&センターだった
武内由紀子さんが「センターの極意」
を叩き込む!
 
 
お化け屋敷で“人を支えるチーム力”
食レポで“人に伝える力”
街頭インタビューで“物怖じしない度胸”
 
と様々な極意が入ったロケに挑戦!
果たしてセンターの極意を極める
ことができるのか!?
 
さらにニューシングル「意外にマンゴー」についても聞いちゃいます!
お楽しみに!
 
 
 
と、ワクワク満載な内容と
なっております🌸
 
 
{08735FA2-EB78-4835-8787-39FD67A50332}
 
 
小畑優奈ちゃん
北川綾巴ちゃん
と私の三人で色々なことに挑戦し
そしてセンターの極意を
学ばせていただきました!
 
とってもドキドキしましたが
どの試練も楽しくて
皆でたくさん笑顔になりましたよ😌
 
 
こちらを見れる方は
是非、見ていただいて
一緒に笑顔になっていただけたら
とても嬉しいです☆ミ
 
 
 
 
――――お知らせ――――
 
🎷オルフェス フルVer.
 
🎷オルフェス CM
 
🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
 
――――――――――
 
*Instagram
 
*SHOW ROOM
 
*Twitter
 
*モバイルメール
 
*755
 
*Google+
 
*公式ブログ
 
 
――――――――――
 
🎷グッズ(Net Shop)
 
 
――――――――――
 
 
アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。
 
また、ここでお会いしましょう。
 
 
 
 
なお #965