SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
既にたくさんの方が
『意外にマンゴー』LINEスタンプを
ゲットして下さっていて
とても嬉しかったです❁

私の『ポジティブシンキングだよ!』
沢山使って下さいね〜(*´ー`*)


{3BB6ADDD-D2C0-4E23-A04A-DD0F5122F151}




今日は七夕.*・゚

皆様はお願いごとしましたか?


私は
『SKE48みんなで立てる
コンサートが出来ますように』と
SKEカフェに飾ってある
短冊に書きました(*ˊˋ*)


コンサート…したいな。

願うだけじゃダメってわかってるけど
願うか願わないかって言われたら
願うでしょ(*´﹀`*)


彦星様と織姫様の力をお借りしつつ
叶えられますように…☆*:


{B937C1EE-DA35-4656-934D-C3A5C3F76A05}




今日はUta-Tubeの収録へ
行ってきました(*´﹀`*)

会場に来て下さった皆様と
一体感ある素敵な時間を
過ごせて楽しかったです!


放送日は7月15日(♡)
観られる方は是非ご覧下さいね〜っ

--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会.*・゚


…七夕の願い。
『あなたとお会い出来ますように♡』




私の誕生日イブですよ♪

---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




願いごとの内容
教えて下さい(*´ー`*)



Sakipon./359