こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です



いいね、コメント
ありがとうございます😊



早速!
スタンプ買ったよ〜使ってるよ〜って
コメントを見つけて
ニヤけております、日高です。

まさかね〜なるとはね〜
思わなかったですよ。。


嬉しみ😋💖







⬇︎新情報追加してます✨


東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
レギュラー出演中!
メールはこちらまで⤵︎
FAX⤵︎

◎6月17日発売
高校野球マガジン
第99回全国高校野球選手権愛知大会完全ガイド
インタビュー掲載

◎7月毎週水曜日ゲスト出演
テレビ版『岐阜県だって地元ですっ!』


東海テレビ『あいちテル!』


🆕❗️
NHKテレビ『Uta-Tube』


『SKE48学園』
スカパー!プレミアムサービスch.663「PigooHD」で2週に渡っての放送!

◎掲載日未定
朝日新聞 高校野球についてのインタビュー記事


◎7月中
名古屋駅エスカ内ラジオ 日高担当!


🆕❗️
◎放送日未定
日本テレビ『AKBINGO!』
歌&トークに出演!



チェックお願いします🗣💛



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
yuzukihidaka_0401

フォローよろしくお願いします🗣💛


*意外にマンゴー
個別握手会第4次販売 
7月7日12:00まで!

是非会いにきてください💓
今回も完売目指すぞっ👊👊


他、随時更新していきます!






お知らせ欄にも追加しましたが


今日はUta-Tubeの収録でした🎤✨
{04C16726-6034-4AB0-BCA6-A386E76FABAA}


収録に参加してくださった方
ありがとうございました!!

多くの声援、チカラになりました👊
たくさんゆづき推し見つけました👀❤️



披露した曲は
テレビ初披露となる
『制服を脱ぎたくなってきた』と
シングルの
『アイシテラブル!』と『コケティッシュ渋滞中』
そして新曲の『意外にマンゴー』
の4曲で
珍しくフル尺での披露だったりの曲も!



ずっとずっとUta-Tubeに出たくって
前回は
他のお仕事との兼ね合いで
一曲だけの出演だったのですが、
やっとちゃんと出演できました😭😭😭

とっても嬉しい
日高は嬉しいです!!



フレッシュなメンバーばかりで
新鮮な空気を感じました!

本当にとっても楽しい収録になりました✨


放送は7月15日、見られる方はよろしくです💖
{CFA744F9-9FDB-496F-A13C-C2005CFB308F}









私たちのあとに
同じ名古屋で活動なさってる
BOYS AND MENさんがライブしたのですが

とっても勢いを感じ、
負けていられないって思いました!


いつかライブ観てみたいなぁとも思いました!

ファンの方を巻き込むのが上手だったり
もう全力!っていうのが
画面越しで少しだけでしか見ていられなかったけど
それでも伝わってきたのが本当に凄くて
そりゃ…って思いました!


グループでは今までにも関わりがあったりで
名古屋で活動してるもの同士、
一緒に地元を盛り上げ、
いい関係でありたいと思いました!

他にも名古屋のアイドルはたくさんいて
その中でもSKEは1番になりたい。。

本気でそう思いました!!


余談失礼ました🙇‍♀️


こう刺激をもらえることは
良いことだと、思います。






さてさて

一向に筋肉痛は良くならず
今朝なんて歩くことすらままならなかったけど
少しずつ回復してきてる気が、して……
ます。
多分。。(笑)


仲の良い接骨院の先生に
どうしたら良いですかーってきいて
アドバイスもらったので
ちゃんと痛みとはさっぱりきれいに
バイバイしてやろうと思います😎👊


じゃ…

“冷”にまみれてきます。




ひえ〜😱




最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨


明日も、楽しんでこー!




おやすみやさーい🥑💭





Byゆづき