こんばんは( ・ω・ )◞

{709CC55C-31A2-4999-AB18-070DCACF30A6}



みんな、、、
水着大好きかよ!!

コメント数100超えたよ〜!
やった。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい


私グラビアよくやらせていただくけど
オフショット載せないじゃん?
なんでーって言われるけど

毎回オフショット載せてたら
水着になる価値がさらに下がるかなと←

なんだかんだ
人は慣れるものだから

私はオフショットは一切載せずに
本誌を買ってね!見たいなら本誌をぜひ!派✌🏻




ただ”意外にマンゴー”のMVのオフショットは
SKE48にとって久しぶりの水着MV
ということなので出します(*^ω^*)

水着もすごく可愛いからねん(*^ω^*)



え、コメントたくさんで嬉しかったし
読みがいがあったのに
もう終わり。゚(゚´ω`゚)゚。
このブログのコメント数は
どうせ100いかないんだ!笑
悔しいよ、悲しいよ、もう!

。゚(゚´ω`゚)゚。

質問コーナーとかやってたなぁ!
やろっかな

そしたらまたコメントしてくれるんだろうな〜←



今日からLINEで”意外にマンゴー”の
選抜メンバー限定スタンプが販売されました!

{5DA2DC3F-9A72-42A8-A2D6-A5D925398D8A}

私は

”くそやろう”


みんなたくさん使って〜!
私の”くそやろう”は
明るい冗談テイストだから
気軽に使ってくださいな(*´ω`*)



ぐっばい。