アイス大好き
18歳の北川綾巴です

{81F5EBAB-D147-499D-81A2-DA8696BFE974}




昨日AKBINGOさんで
21stシングル『意外にマンゴー』
の歌収録をしてきました!!


{121E8130-76E5-484E-8D1D-897888A4666E}






放送日は分かり次第報告📢
させていただきますね!!

昔からテレビで見ていたAKBINGO
のスタジオに自分が立っているなんて
本当に凄い事だな〜。と

しみじみ感じました。

いろんな大先輩がたくさんの
足跡を残してきたあのスタジオに、、、

元ヲタクの綾巴には
ドキドキワクワクが止まらなかったです💗💗


あ、今もヲタクだった。😊😊😊



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+



そしてそして〜!!


SKE48 21stシングル
『意外にマンゴー』c/w teamS曲

『パーティーには行きたくない』

のショートmvがGYAO!さんにて、、、
公開されましたね〜📺💗

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10152/v1000000000000003736/


{10A441B6-862A-42F9-AFEF-ACD5641B53A5}




オフショット〜!!


{91976BE6-85F9-4171-8978-7A16E5C9EA9D}




カラフルなセットに
みんなのちょっぴり切ない表情に
注目です😊😊👍👍





セットチェンジ中に
ちょっと時間があったので
近くにあった海へ

行ってきました🏖🌺

水はまだ冷たかったけど
足まで浸かって

みんなではしゃいでました〜♪


楽しかったな〜!!😊😊😊


teamS曲

『パーティーには行きたくない』

チェックよろしくお願いします!!💗🌈



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

よしっ!


今日も1日張り切っていきましょーー!



えいえいおーー💪⭐︎


{7D02B45F-791C-4424-8FA1-AE18FB127D4A}






SKE48 teamS
AKB48 team4
北川綾巴 きたがわ りょうは