バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。






まずは昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!


皆さんのオムライス話とっても面白かったです!

ここで、少しコメントの質問を返したいと思います👌




☆ゆうなさんはオムそば好きですか??


→私の名前は「ゆな」です!

漢字が優奈なのでゆうなでも読めるのですが、、、

是非この機会に覚えてくださると嬉しいです!😂

そしてオムそばあまり食べたことないのですが好きですよ!!



☆優奈ちゃんはお家で料理とかするの?



→作りますよ!でも料理よりお菓子とかのが作りますね!!

スコーンつくるの得意ですよ!笑


質問ありがとうございました!




さて、




今日の名古屋は雨です☔️


雨はやっぱり嫌いです、、

傘とか大変。



おっと、
雨の話はおいといて。



今日は「マギー&SKE48のハナタカ」の撮影をしてきました!

{EA6A7771-8E60-48B9-9CE1-AC1BC7736F4B}

マギー&SKE48のハナタカは今日が2回目の撮影です!



前回が五月の担当でした!!





前回の反省点を少しでも活かせたかな??


マギー&SKE48のハナタカはいつもの撮影とは違う感じなので慣れてなく前回は反省ばっかりだったので今日はその反省点を活かしたつもりです。

でも新たに反省点も増えたので、

次の撮影までには完璧になりたい!



前回もすごく楽しかったけど今日も本当に楽しかったです!


皆さんにもオススメスポットなので是非。

そして、今回はゲストで楽々が出演しました!!


やっぱり楽々がいると現場が賑やかになるな〜。笑



また放送日は分かり次第おしらせしますね〜🙈🙈



最後に

今日のアメーバブログの最初に少し質問返しをさせていただいたのですが、
私に質問があれば良かったらコメントしてください。

なるべくたくさん答えられるようにしますね🙇

時々質問コーナーみたいなのもやろうかな〜。

コメントお待ちしてます!






それでは〜☆


(yu ❛ ڡ ❛ )na