こんばんは!



SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


今日は朝から撮影をしてきました!

まだ詳しい内容は言えませんが
きっとみなさんは喜んでくれるお仕事なので
首を長くして待っていてくださいね😊



ということで
今日は岐阜県の紹介ではなく
まだ載せていないグラビアのオフショットを
大公開したいと思います😊


まずは1つ目!


{54C5FB87-2ED7-46A0-B7C0-7D2EB8D8A7A8}




『 月刊エンタメ 』さんのオフショット☝🏻

今日のギフト聞いた方は分かると思いますが
グラビア撮影のあるあるで
謎にカーテンにクルクルするやつ。(笑)





そして2つ目!


{D2C2BFC3-EBCF-4FA0-9869-7979A7A917D5}




これはお気に入りのショットで
いつか載せようと思ってたんですけど
完全にタイミングを逃してしまったんです😭

やっと載せることが出来ました😭




そして、最後は
初めて表紙をさせていただいた
『 漫画アクション 』さん☝🏻



{CABFE2EC-1B45-43DF-8FE5-7DCA9E746E91}



これはポスター撮影をしている時のです!

この漫画アクションさんは
すごくファンの方に好評で
すごく嬉しかったです💗


それにいつも見てくださる方だけじゃくて
他のグループのファンの方にも
瑠華のグラビアを見ていただけたことも
嬉しかったな、、、🙏🏻




こうやって見ると
色んな雑誌でグラビアをやらせていただけて
本当に有難いなと思います。

これからも自分の武器を生かして
沢山の方に喜んでもらえる
お仕事をしていきたいと思います✨



だから、これからも
瑠華のグラビアを
楽しみにしていてくださいね😊

{B4691836-73B4-40CD-BFF4-2C443F1C4804}






最後まで読んでくれて
ありがとうございました!




北野瑠華