みなさんこんばんは!

矢作有紀奈です(*^^*)

昨日のアメブロに沢山のコメントありがとうございました!!!
多くの祝福と応援の声に感動しました(>_<)

昨日の初めてのアメーバブログは割と簡潔な内容だったので、今日は自己紹介と今の気持ち、今日の出来事について書いていきたいと思います!


それではまずは私のことあまり知らない方もいらっしゃると思うので、自己紹介からしたいと思います!


虫歯なんて〜?
\ぐっばいきーん!/
あなたのハートをつまんじゃうぞ!
\つままれた〜!/
はい、未来の歯科ドルこと矢作有紀奈です(*^^*)

サイリウムカラー→白、紫、ピンク
出身地→埼玉県
所属→8期研究生
身長→156.5cmくらい
血液型→B型
好きな食べ物→パン、お団子、はちみつ
嫌いな食べ物→アボカド、パクチー(今どき女子の好きなやつじゃん…)
好きな動物→シベリアオオカミ
特技→心肺蘇生

の48G初の現役歯学生です♡

宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



アメブロが出来るようになって
ほんっっっっっとうに嬉しいです!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(〃∀〃)

これも全てが応援して下さった皆さんのお陰です!

感謝の気持ちは絶対一生忘れません!
ありがとう!!!


この新たな発信ツールを大切に利用していきたいです!

研究生ながらも初めて選抜に選んで頂いて、現在様々なお仕事を頂いています。

お仕事の案件が来る度に嬉しさでいっぱいになります(*´▽`*)

皆さんの期待に応えられるよう一つ一つのお仕事に真剣に取り組んでいきます!!


そして、

今日はTHE MUSICDAYさんに生出演させて頂きました!!

意外にマンゴー地上波で初披露ですよ(≧∇≦)

皆さん見て下さいましたか?

私はあまり映ることができなかったので少し思い残すことがありますが、これからもっと映れるように頑張ります!

今日のオフショです♡


{4988A3CB-5C17-49BA-A665-392B07FD5A31}






みなるんさんとゆななさんと撮ってもらいましたー♡




{894DFE46-80BE-4ABE-97EF-BCCEFA71430F}




それではみなさんグッバイキーン( ^_^)/~~~

また明日♡