バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








昨日の投稿にいいね♡コメント早速ありがとうございます。


皆さんの言葉一つ、一つが本当のあたたかくてパワーを頂きました。☺️



本当にありがとうございます!








{97B1A4B8-DD9F-49E7-BB29-08BE61912D05}




そして

今日はTHE MUSIC DAYに出演させていただきました!!


本当に嬉しい☆


そして今回新曲の意外にマンゴーを初披露しました!!


もうすっごくドキドキしてました😂


披露前緊張してて
周りにいた江籠さんと奈和さんに背中を叩いてもらいました☆

そしたら
すごく気合が入りました!



そして本当の本番。。。

曲が流れた瞬間一気に楽しくなってそこからは本当のあっと言う間に披露は終わってしまいました!



今日の意外にマンゴーを見て

たくさんの方に少しでもSKEのこと気になってもらえてたらいいな。





なんて言っていいか分からないけど、
やっぱりセンターになったことで

いろんな意見があると思うけど

私はこれからも私らしくこの曲の良さをアピールしていきたいです


みなさんのアドバイスとか意見もたくさんコメントで待ってます。



これからも
全力で頑張ります!




これからたくさん意外にマンゴー披露できますように〜😊







応援よろしくお願いします🙇




{D00C208F-8463-4DC2-8AA0-83BEAE4B3DC2}










それでは〜☆


☆ゆなな☆