アメブロを見ているみなさん
初めまして😊💗

SKE48 TeamK2の北野瑠華です。


{DBC2E3B4-7CEA-4436-9BBE-F62D8B401FD9}


7月19日にリリースされる
SKE48 21st single 「 意外にマンゴー 」
の選抜メンバーに選んでいただきました🎉


ずっと夢だった選抜。


自分が選抜メンバーに居るって
本当に夢のようで
まだ不思議に感じる時があるんですが、、、

選抜の衣装を着て
スポットライトを浴びて歌って踊るのは
最高に楽しいです!!!


最近は選抜としてのお仕事が
急激に増えたんですが
先輩たちとの一緒にお仕事をすると
学べることが沢山あります。

それが次に繋がることで
1回1回のお仕事に
すごくやり甲斐を感じます。


まだまだ未熟な私だけど
選抜メンバーに選ばれた自覚と責任を持って
これから一生懸命頑張るので
選抜の私をしっかり見ていてほしいです。


{6741E102-CC72-4AC2-88E8-CE2E5EEFB436}


ということで
今日から意外にマンゴー選抜の
アメブロがスタートします💗


選抜メンバーと言ったらアメブロ!

今は発信ツールが多いですが
このアメブロは
自分が書きたい事をどんだけでも書けるし
写真も沢山貼れるし
ファンの方のコメントも見てるので
重要な発信ツールだと思っています👍🏻


そんなアメブロで
私は自分にしか書けないことを書きたいので
私の地元の"岐阜県"を紹介したいと思います🌈


{711F0C79-C61D-4406-AE40-406AB078B002}

・北野瑠華のオススメのお店
・季節に合わせたオススメのスポット
・ぎふチャンで行った場所
・ロケのオフショット


などなど、、、💭



沢山の方に岐阜県を知ってもらえるように。
少しでも興味を持ってもらえるように。
岐阜県をもっと好きになってもらえるように。


出来る限り
毎日更新していきたいと思っています👍🏻


色んな発信ツールがある中
チェックが大変だと思いますが
1行でもいいので
チェックしてくださると嬉しいです🙏🏻💗


これからアメブロでも
よろしくお願いします!









北野瑠華