こんばんはヽ(´▽`)/

やっふぃーーー(^-^)/


今日からブログが

意外にマンゴー仕様になってますね!!

またこうやってアメブロを書かせていただけることとっても幸せに思います。

意外にマンゴーは
夏にぴったりな曲でみなさんと歌うとさらに最高な曲になります!

SPLASH!という歌詞があるのですが是非そこを言っていただけると
本当に盛り上がると思うのです!!

だから、早く色んなところで披露したいな!

そしてみなさんと歌いたいな( ´ ▽ ` )

意外にマンゴー素敵な曲なので

たくさんの方に愛してもらえると嬉しいです!

{60D820FB-4A48-4703-BFAC-88C3F736DD57}



改めまして
意外にマンゴーの選抜に選んでいただけたこと本当に嬉しいです!!

ファンの方が応援してくださるおかげで私はまた選抜に入れたのだと思います。

ありがとう。

熊崎、どこにいても輝けるように頑張ります!

みなさんだから、見つけてくださいね!!

{4F99F55A-5BF1-44E7-8EC4-F05C7ACF652B}



MVも今日公開されたということで

とても爽やかで、楽しそうなMVでしょ??

まだまだ最後まで見ないとわからないこととかもあるから楽しみにしててねヽ(´▽`)/


うふふふふ( ´ ▽ ` )


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま