こんばんは🌙

アメブロのみなさん!

今日からSKEのアメブロが
7月19日に発売される新曲
『意外にマンゴー』バージョンになりました❤

夏感満載ですよ〜😆💕✨

そして今回も
アメブロさんを引き続き
書かせて頂くので

またまた
よろしくお願いします🙇🏻

そして
今日から

意外にマンゴーの
MVも公開されました🌟

みなさん
もう見て頂けたかな?😊

台湾で撮った
夏らしいSKEが詰まった感じの
MVになっているので

みなさん是非
チェックお願いします❤

意外にマンゴー
大ヒット目指して

頑張るぞ〜😆🎉💕

{C4D7F831-0230-4B49-A6BF-4B343BD6136B:01}



そうそう

今日はMステに
私の大好きなTWICEさんが
初出演していて

もうずっと楽しみにしてたから
本当に今日が待ち遠しくて😭

可愛くて、可愛くて
やっぱり好きだぁ〜って
なりました😂💕💕

私も可愛くなって
みなさんにそう思ってもらえるように
まだまだ努力します💪🏻✨

なので
これからも
よろしくお願いしますね😊







では

素敵な1日を
ありがとうございました😊

おやすみなさい💤

kanon.