こんばんは(*´ω`*)


{8EDD033A-E100-4AFF-BB9B-3D7CDE724434:01}




埼玉県出身の
惣田紗莉渚です♪




昨日のテレ東音楽祭、

ヘビーローテーションと、
ポニーテールとシュシュを、
歌わせていただきました(*´ω`*)


とても幸せでした。

心から、
ありがとうございます。




まゆさんと
写真撮ってもらいました〜✨



まゆさんと、
宝塚のお話をしました✨💃🕺


好きなものが一緒で、
嬉しいな(*´ω`*)






いつもは一緒に歌うことのあまりない
他のグループの方々と、
たくさん会えるので、
みんなと仲良くなれるように
頑張ろうっ。



7/1の
ミュージックデイにも
出させてもらえるので、
テレ東音楽祭で、
いろいろこうしたらよかったなあとか
思うことがあったので、

その時までに、
直して
いろんな方に楽しんでもらえるよう、
いつも応援してくださるみなさんに、
喜んでもらえるよう、
パフォーマンスしたいなって思ってます^^




これからも、
進化を続けられるように頑張ります。




{AB373942-377F-4A02-9A10-FD2535F10E87:01}





みなさんのおかげで、
立てているステージ。



いろいろ考えちゃうけど、
楽しむぞーっ。






そうそう。



最近握手会でもよく聞かれる
荒井優希ちゃんに
買ってーっておねだりされた
口紅のお話ですが…





少し前に
お化粧品売り場に見に行ったんです。




そしたら
ゆきちゃんが、

これがいい!

と言った色が売り切れでした。。。






なので、
機会を逃した気がして
まだ迷い中。笑




って感じでした〜✨笑



{DB5D095C-6E99-4012-8EE3-8A686597FA64:01}






口紅の話はおいておいて、
気を遣わずに話せる
同期がいて、
幸せだなあ。




この3年半
本当にたくさん助けられてる。


だから、
わたしも同期を、
助けられてたらいいな。




みんなが笑っていてほしいな。






以上!



さりなでした🍀