SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
皆様も『奇跡の流星群』の収録を
私と一緒に喜んで下さり
とても嬉しかったですっ


CMではサビ部分しか放送されていないので
早くfull尺で聴いて頂きたいな♪

いつか…披露できる日が
楽しみです(*ˊˋ*)


{0D8FE27B-5496-42B7-B98D-491790E7847C}





今日はteamK2「0start」
5月6月お客様生誕月公演でした♪


今日はいつも以上に
私のサイリュウムを発見でき
とても幸せを感じましたよっ


( 私のファンの方は
5月6月お誕生日の方が多いのか!? )



応援して下さった皆様のおかげで
本当に本当に楽しい公演でした☀︎


直接劇場で応援して下さった皆様も
実際には見れなくとも
私たちにエールを送ってくれた
皆様最高だよ〜(*´﹀`*)


{9C511962-0251-44E0-88F5-39B790369C82}




今日の公演、久しぶりに
惣田さりちゃんのポジションを
やらせて頂きました.*・゚


前回はセンターをやらせて頂けて…
自分のポジションから
スライドさせて頂けてることは
当たり前じゃない!

メンバーが休演の時には
なってしまいますが
『竹内を前に出したい』と思って下さっている
スタッフさんがいるのって
とてもありがたいです(*´ー`*)


そんな方達の期待に応えれられるよう
これからも研究を重ねるぞーっ



…今日は皆様のおかげで
期待に応えられた気がするよ(*´v`)♡



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


MARIA MCで投げチューしたよ。。

恥ずかしかったけど
来れなかった皆様のためにおすそ分け♪


(画像はファンの方から頂きました)



{BBB6D65B-AECA-4F08-A6CC-E746C379C149}

{8A9FDF18-79D4-4563-A5D5-5579063C2E91}

{25A0541F-F5B8-465C-9664-79F902A4D333}




うん。恥ずかしいね。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚



改めまして、5月6月生まれの皆様
お誕生日おめでとうございます❁


来年もこうしてお祝いできますように(*ˊˋ*)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会(♡)

私はA1〜4部に参加させて頂きます♪


初めての方もそうでない方も
少しでも私に興味がある方は
いらしてくださいねっ

後悔させません( ´ ▽ ` )




…11月23日は私の
誕生日イブですよ♪(小声)

---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./350