こんばんは🌙

今日は久しぶりの
SKEフェスティバル公演が
ありました🌟💕

総選挙以来初めてかな?

たくさんの方が
サイリウムやうちわを持って
応援してくれてて

今日来れなかった方も
もちろんだけど

やっぱりみなさんの存在って
偉大だなって感じました😊

みなさんの存在自体が
パワーになります✨

見てくださったみなさん
ありがとうございました🙇🏻





あ、そうそう

今日公演のMCでも
言ったんですが

私の握手会に来て
公演当たらないんだって
相談をしてもらったら

私いつも
当たりますよーにって
お祈りするんですよ

そしたらね
また次来た時に
当たったよ!って方が結構いて😳

私もしかしたら
公演当ててあげるパワーを
持ってるかもしれないんです😳😂

だから
公演最近当たらないなって方とかは
是非私のレーンに来てみてください!

一緒に願ったら
当たるかも!?😳💕💕






という訳で
意外にマンゴーの握手会
申し込み受付中なので

是非木本花音レーンへ😂😂😂

待ってます😂💕

{E3401248-E2D3-428B-9316-E2F83700398D:01}




では

明日は早起き
頑張るぞ〜🌟

おやすみなさい💤

kanon.