こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました。


Q:今日の同室は誰でしょうか〜?

A:あら、お告げがあったはずなのに…
SKE48Mail受信してくださってないのか
答えが合わない人が多いですね。TT

確かに!もう総選挙終わったし!
解約時期かもしれないけど😞


モバメには昨夜
先行で教えてたんだよね〜!

だから正解はみこってぃです♡笑


これで大体どれくらいの方が
メール受け取ってくれてるのか分かった!

😒
絶対みんなを虜にしてやる〜!



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん】

二日間シュートサインのイベント、
ありがとうございました✨


総選挙後、皆と直接お会い出来る
初めての機会だったから

実は正直ソワソワして怖かったの。


悲しくなっちゃうから
選挙の話したくないなって。

みんなも同じ気持ちだったのか
心なしか浮かない顔してたよ。

思ってることは同じなんだね。


でもね、
やっぱり顔合わせて
たわいもないことで笑ったり

久しぶり!
中には初めまして!って

そんな素敵な出会いの中で
落ち込んでるの勿体無いじゃんって。


したら自然もファンの人たちも
みんなそう思ってくれてたみたいで。

やっぱり重い通じあってんじゃんって。

結果嬉しい話みたいなったんだけど。笑


ただ、なかった事には出来ないし
変えられない過去の結果ではあるけど

それを踏まえて
これからどう在るかが一番大事で。


振り返ることも自分を見つめ直す為にも
必要かもって思えたんですよね。

前だけ見てるつもりでも
躓く度に凹んで後ろ向いて考えて…

忙しいけど、
人間らしくていいじゃん!


そのお陰でこの感情に気づけた、
そんな二日間でした。

{4140F75E-F36E-4FD4-A0F6-3AD55D4E703E}




だけど立ち止まってる暇はもう無いの!

やらなきゃいけないことは沢山あって
まだまだ可能性に満ち溢れてるんだもん!

戦いはもう始まってる!
頑張ろう!!


みんなと見る夢だから
叶えたいって叶えられるかもって
そう思えちゃうんです。


P4UのファッションCMリクエスト、
みんなで一丸となって
絶対に一位を掴み取ろうね😊


私も(勝手な連動)企画頑張るし、

私の「好き」を
たくさんたくさん広めたい!


頑張るから!

頑張ってください!!!




そして最後に。

シュートサインのc/w、
「Vacancy」

初めてakbカップリング選抜に
選んでいただいた大切な曲。


披露する機会は
今後あるのか無いのか分からないけど

みんなの心の中にでも
微かに輝き続けてくれると嬉しいです✨


会場でMV流れた時は
一人で騒いじゃったなぁ〜。笑

これの曲を歌えたのも
みんなの応援のおかげだよ♡

ありがとう♡♡



そして、そして!!

ご存知の方もいると思いますが
「ゼロポジ公演」が決まりました〜!

開催日はなんと!
7月19日「意外にマンゴー」発売日!!


今回、SKE48の全メンバー69人が
zepp nagoya & tokyo の二会場に分かれて
コンサートを同時開催しちゃいます。


ライブだ!
やっとライブだよー!!!

はぁ、嬉しい( ;  ; )


しかも今回はあくまでも
意外にマンゴーの発売イベントなので

意外にマンゴー通常盤の
イベント参加券の用意だけでOKです✨

みんな、しっかりフラゲしてね♡笑


 
でね、私と明音ちゃんがプロデュースに
携わられせてもらえることになりまして。

名古屋の会場を盛り上げられるよう
一緒懸命内容考えるから
楽しみにしててほしいなー!!


東京と名古屋と
迷うところかもしれないけれど

とりあえず19日は
ひとまず予定空けといてね♡笑


二回公演あるからねー!

バテないから、安心してねー!笑



まだまだ始まったばかりで
これからたくさん打ち合わせして

最高のイベントになるように頑張るから
みんなで楽しい夏を過ごしましょう!


約束だよー!!!!



というわけで
本日もお付き合い有難うございました!

明日もここで待ち合わせ、です!


おやすみなさい…☆



makiko.



〜 #ま聞こ 〜

ゼロポジ公演、
行きたいのは東京と名古屋どっち?


コメント欄にてお待ちしています〜📣