こんばんは!
 
 
今日もゆうなに~~ 
 
\ く ぎ づ け !! / 
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
昨日の総選挙感謝公演では
7月19日に発売される新曲の
『意外にマンゴー』を
初披露させていただきました!
 
 
 
 
{4D742CF4-5AAF-4C94-8EEE-C5CE890C7E20}
 
 
 
 
 
振り付けも可愛くて、
ファンのみなさんと一緒に
叫んだり踊ったり
出来るところもあると思うし、、
 
この夏たくさん歌えたらいいなあ(*´-`)
 
 
そして今回のポジション。
 
 
2列目の真ん中で
歌わせていただくことになりました。
 
 
みなさんからの
お祝いコメントなども
チェックさせてもらっています。
 
ありがとうございます!
 
 
選抜発表のときは
センターの事しか知らされなかったから
ただただ悔しかった。。
 
 
選抜に入れていただけたことは
すごく有難いことで嬉しい事なんだから。
 
ここにいること自体
本当にすごいことだから。
 
 
とにかく楽しもう!!
 
そう割り切って臨んだ
MV撮影でした。
 
 
だから前日の振り入れで
立ち位置を知ったときは
本当にびっくりしました。
 
 
少しでも前のポジションに!
いい所で歌いたい!
そう思って頑張ってきたのに
 
 
同時にわたしの中で怖いっていう
気持ちも生まれてしまったんです。
 
 
ファンの方にはどう思われるんだろう。
メンバーのみんなには?
 
なんであいつなんだって
思われるんじゃないかって
自分に自信が無くて 怖かった。
 
 
せっかくのチャンスを頂けたのに
情けないですよね。
自分でも思います。
 
 
だけど
あれから自分と向き合う時間ときっかけを
たくさんいただいて
自分の中で気持ちを整理して
 
 
今回このポジションに立てるのは
わたししかいないんだ。
 
他の誰でもない
わたしに与えてもらったポジションなんだから
自信を持てばいいんだ!
 
 
いまはとっても前向きな気持ちです!
 
 
これからこの曲を通して
いろいろな事を経験して
いろんな感情と
向き合うのことになるのかな、
成長できるかな。
 
そう思ったら
ドキドキわくわくです。
 
 
ここからまた新しい気持ちで。
 
新しい自分に出会えるように
わたしも頑張ります(*´-`)
 
 
せっかく生まれた
わたしの中での想いを
忘れないように
 
ここに決意表明です♪笑
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
 
『意外にマンゴー』
 
 
個別握手会の詳細も
発表になりました!
 
もう受付も始まりましたね(*´-`)
 
 
今回は3.4.5部での参加です♪
 
 
前回からの部数を
維持できたことは
本当に嬉しいです。
 
 
いつも会いにきてくださる
みなさんのおかげです。
 
ありがとうございます!
 
 
 
だけど
部数が増えてる子もいる中
そこに続けなかったのは
わたしの努力不足。
 
悔しいけど
今ここで頑張るしかないですね!
 
 
はじめての方も
お久しぶりの方も
常連さんも!
 
いつでもお待ちしています♡
 
 
 
 
 
 
 
みなさんとたくさんたくさん
お話ししたい!
 
 
 
あのとき握手しとけばよかった~
なんて後悔のないよう、
 
お時間、予定が合えば
会いにきてください(*´-`)
 
約束ね、♪
 
 
 
たくさんの方の
笑顔に会えますように、、♪
 
 
 
 
 
{F7BD2978-B467-43D3-BE85-F667C9CCA558}
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい^ ^









江籠裕奈