こんばんは( ・ω・ )◞


{7F8F8566-AA78-44BE-9C4E-F6C3684ABA5D}

今日からついに「意外にマンゴー」の
握手会予約が始まりました!

ぜひ来てほしい。
みんなに伝えたい、話したいことがあるんです。
なにを話したいかってのは決まってるわけじゃないんだけど、これからの私の目標の話とか今の気持ちとか本当いろーんなことを話して、頑張ろう!って一緒になりたい。

私にはみんなが必要なんです
頑張るためにはみんなが居ないと!
1人じゃなんにもならないんです

だから
普通のお話できるができる握手会で
みんなと目を見て話して
バカみたいに笑ったり
時にはお互い熱く語り合ったり

そういうのを楽しみたい(^^)

日程や場所が合えばぜひ!待ってます!


{E8881697-40A0-44DE-B670-AAC2BBCE0B52}




{84637C25-8E4C-4D60-A02C-3EAC3B4FFBEE}

昨日家に帰って
母の作ってくれたカレーを食べました。


あんまり家族の話とか
私するの得意じゃないからしないけど

母は私のことすごい応援してくれてて
いつも大切な時にはメールくれます。

総選挙のあともメールをくれました。

きっと名前呼ばれた私を見たからか、「悔しかったのはわかりますが気持ちは一旦納めて、一生懸命に投票してくれたファンの人にお礼を言わないとね」って来ました。終わってすぐだからちょっとムッとしちゃった。笑

でも
お母さんはあなたに食べたい料理を作ってあげることくらいしかできないから」
って来たから
カレー食べたい、って送ったら
家に帰ったら作って待っててくれました。


たくさん言い合いするし
ムッとすることもあれば
急に仲良くなったり
家族だからこその距離だなって思います。



地元戻りたい病が珍しく発生してる。笑

コロにも会いたい( ´ω` )
会いたすぎて毎日テレビ電話してる。←

でもお仕事があるのは良きこと!

頑張るよー!